夜神つかさの水曜も夜ふかし【これを読めば指名マスター!!人気コラムトップ10✨】/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

夜神つかさの水曜も夜ふかし
夜神つかさの水曜も夜ふかし【これを読めば指名マスター!!人気コラムトップ10✨】
20
更新:2020.01.30 作成:2020.01.29

こんばんは、いつも【夜神つかさの水曜も夜ふかし】にご来店いただき誠にありがとうございます。

編集担当のみーでございます😌

 

昨年の10月よりスタートいたしました連載コラムですが、毎週水曜更新のもと連載十三夜も超え、大変みなさまにご好評いただいております。

いつも応援ありがとうございます😌

 

ということで、今夜は過去の人気コラムをランキング形式でご紹介したいと思います😊

来週は、【夜神つかさの水曜も夜ふかし】連載コラム、水曜夜18時にオープンいたしますのでお楽しみに!!

 

すべての女子よ、幸せになれ\(^o^)/

みーでした。

 

第10位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第九夜【だからアナタは同伴指名に繋がらない・・・】

第10位にランクインしたのはこちら👏

題名から「ドキッ」とすることが書いてありますが、まず「同伴を取れない原因」をなくすことが先決!ということで

あらゆる夜神式テクニックを細かく説明しているとてもありがたいお話🙏

この記事を読めば、同伴指名がグン!とあがるかも😊

 

第9位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第七夜【指名率を底上げする「人を動かす」心理学】

第9位にランクインしたのはこちら👏

心理学も深く学んでおられる夜神さんですが、キャバクラの営業術以外にも、普段「人」と接することに応用できるスペシャルな裏技を教えてくれてます!

「ラベリング」という心理効果は知っていますか?

ぜひこちらの記事を読んで、効率的に指名をゲットいたしましょう😊

 

第8位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第十一夜【キャバクラ営業を有利にする!知っておくべき3つの真実】

第8位にランクインしたのはこちら👏

男性の深層心理を3つの項目に分けてわかりやすく説明されています。

な〜るほど。お客様って、男性ってこういう生き物なのね!

客観的に見て、男女の駆け引きを有利に進める糸口が見つかりそうですw

 

第7位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第十二夜【ガチ恋客の処方箋】

第7位にランクインしたのはこちら👏

「ガチ恋…」なかなか重ためな話題ではありますが、上手な回避方法や切り返し方法が説明されております😊

ガチ恋のお客様との関係性では「主導権」が必ず自分にあるか確認しながら対応することが鉄則のようです。

そして、今後の人生にもとっっっても大切なスキルになること間違いなしです!

 

第6位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第一夜【はじめまして、夜神つかさです。】

第6位にランクインしたのはこちら👏

そうです、【夜神つかさの水曜も夜ふかし】はここから始まりました😌

某番組名のパクリ…いえいえオマージュですw

初めて夜神さんの記事を読んだ日、読み物が苦手な私がサラサラ〜っと読めて、ものすごく面白くてためになって感激しました😊

自分もこうあろう、こうありたい!と思いました。キャバクラ業界だけでなく、人生にとても大切なことをたくさん教えてくださいます😌

 

第5位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第六夜【メンヘラ必見!鋼鉄メンタルの作り方】

第5位にランクインしたのはこちら👏

みなさん気になる、メンタル面でのお話です。

鋼鉄のメンタルをお持ちのw 夜神さんですが、安定したメンタルを保つため「感情」のコントロール、スルースキルを身に着ける裏技を教えてくれてます。

上手に感情をコントロールできると、仕事パフォーマンスやプライベートの人間関係も上手くこなせるようになり、良い結果をもたらしてくれるようになるそうですよ😌

 

第4位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第二夜【お客様を「悪者」にするキャストは一生売れないからね】

第4位にランクインしたのはこちら👏

「ドキッ」とする題名がまたまたランクインです😌

売れるため・成功するために身につけておくべき超!重要なスキルについて書かれております!

なかなか感情のコントロールが難しい場面でも、客様を「悪者」にしない上手なスキル。ぜひ身に付けたいですよね😊

 

第3位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第三夜【ほんとうは教えたくナイ・・・LINE営業術】

第3位にランクインしたのはこちら👏

やはり上位に食い込んで参りました!今はメールよりLINE営業が多い中、とっても気になるLINE営業術!!

LINE営業での固定概念を捨て、どんな会話内容でも上手にクロージングしましょう。というお話。

本当は教えたくない…と言ってるだけあってとてもためになるお話です😊

 

第2位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第五夜【有名嬢・人気嬢の共通点・・・いくつ当てはまる?】後編

第2位にランクインしたのはこちら👏

やはりそうですよね!キャバ嬢さんを目指したのなら、絶対売れたい!有名になりたい!

売れてるキャストさんはこんな営業をしてるよ!有名なキャストさんはこんなところをいつも気をつけてるよ!

と事細かく教えてくれてます😊

 

第1位✨

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第四夜【有名嬢・人気嬢の共通点・・・いくつ当てはまる?】前編

第1位に輝いたのははこちら👏

1位、2位は有名嬢・人気嬢の共通点、前編後編のこちらの話題😊

「売れているコと自分の接客にどんな違いがあるのか知りたい」

「有名なコがしている営業方法が知りたい」

と、みなさん思っているようですね!素晴らしいですー!👏👏👏

10余年の水商売人生の中で、引退してしまったコから現役のコまで、実にたくさんの有名嬢さんたちに出会った夜神さんだからこそ、知っている共通点があるのです😌

ぜひ参考に、今後の営業に役立てていってくださいね!!

 

夜神つかさ

過去の水曜も夜ふかしは、全コラム一覧からお読みいたけます。

水曜から夜ふかし全コラム一覧へ

 

<Twitterプロィールから>

夜神つかさ@水商売営業の人
@tsukasa_yagami

約15年人をこまして飯を食ってきた悪いアラフォーおば…お姉さんです(引退済)/キャバキャバにて営業術コラム「水曜も夜ふかし」連載中(https://caba2.jp/blog/yagami_yofukashi/…)/㈱キメラ代表取締役/発達障害(ADHD)/息子と夫(再婚)を溺愛/無言フォローお気軽にドゾ😌

夜神つかさTwitterはこちら

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10