水商売の女性にありがちな結婚相手のパターン/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.29 作成:2018.12.28
水商売の女性にありがちな結婚相手のパターン
21
更新:2019.01.29 作成:2018.12.28

キャバクラのような水商売の仕事をしている女の子は、どんな男性と付き合って結婚までいくのでしょうか?

普通のOLであれば、会社の同僚やコンパ、昔からの友達とかが結婚相手として多いそうですが、キャバ嬢はどうなのでしょう。

 

今回は、キャバ嬢が結婚するまでの良くあるパターンを紹介します。

 

同級生や幼馴染との付き合いから結婚に発展

同級生や幼馴染など、顔見知りの相手と結婚するのが一番多いパターンではないでしょうか?

素性が知れていて、性格もある程度分かっているので、気を許しやすい相手なのでプライベートでも付き合いやすいのでしょう。

 

結婚してこのパターンが、一番うまくいっているという気がします。

長い付き合いのある相手って、大事な存在ですね。

 

お店のお客さんと結婚するケースも稀にある

お店に来てくれるお客さんと付き合って、結婚までいくケースもあるみたいですね。

お客さんの中には、キャバ嬢が好きになってしまう「いい男」もいますので、流れで付き合ってしまうケースもあります。

 

そこから結婚までとんとん拍子で上手くいくのは珍しいですが、お互いの相性と運命とタイミングがマッチしたのでしょう。

 

ただ、お客さんと付き合うキャストは、それほどは多くないと思います。

特に「お金」が全面に出ている男性は「お客さん」にしか見えないと、あるキャストが言っていました。

運命の客に出会うのは、なかなか難しいようです。

 

キャバクラの仕事に偏見の無い男性

男性の中には、キャバクラのお仕事に偏見を持っている人がいます。

夜のお仕事のイメージなのでしょうがないのですが……。

しかし、中にはこのお仕事を立派なサービス業だと、心から言ってくれる人もいるので、そういう人の存在はキャバ嬢にとって嬉しいことです。

 

ただ、だからといって、そういう人と付き合って結婚までいくかと言えばまた別の話。

いい友達で終わることも多いですね。

 

キャバクラに理解のある彼氏とはゴールインしやすい!?

自分はキャバクラへ遊びに行くのに、彼女にはキャバクラで働いてもらいたくない男性は結構います。

そういう男性とはお付き合いしても、結局は別れてしまうケースが多いです。

 

逆に、キャバクラに勤めていることを知っても、辞める時期が来るまで理解して働かせてくれる彼氏とは長続きしやすく、結婚までいきやすいですね。

 

プライベートでの出会い!飲み会やコンパで知り合った彼氏とゴール

プライベートの飲み会やコンパで出会った相手と、そのままゴールすることもあります。

仕事関係の人(お店のお客さん)と付き合うのは嫌という子も多く、プライベートでの男性との出会いは余計に大事にするみたいです。

 

中には、コンパで知り合った彼氏と付き合って、子供ができてキャバ嬢を辞めた子もいます。

 

ただ、浮気性の彼氏だったり、働かないヒモみたいな男性に出会ってしまうこともあります。情が深い子は、気の毒にもそのままずるずる付き合っちゃうんです。

 

会社経営者と知り合ってそのままゴールイン

お金持ちの会社経営者と結婚しているキャバ嬢も話を聞いた子の中にいますね。

 

お金がある人は説得力がありますからね。

何しろ、お金というのはその人が持つ信用のバロメーターです。

 

結局はお金というところで落ち着いたように見られがちですが、やっぱりお金は生活を支える大事ツールなので。

 

ただ、会社経営者といっても、本当にお金持ちなのかは分かりません。

 

付き合ってみたけど、借金だらけだったという話を聞いたことがあります。

内情は火の車なのに、キャバクラ遊びだけは絶えない……これは最低ですね。

 

キャバ嬢は、そんな男に騙されないよう男を見る目を、しっかり養わないといけません。

 

キャバ嬢の出来ちゃった結婚

キャバ嬢の中には、子供が出来て寿退社する子も中にはいますね。

キャバ現役の時から付き合っていた彼氏との、出来ちゃった結婚です。

 

ある意味この仕事を辞めるのに、一番いいタイミングなのかもしれません。

子育てがある程度落ち着いた後にホステスとして復活する子もいますが、そのまま主婦で落ち着く子も多いですね。

 

同棲していた彼氏とそのまま結婚へ

キャバ嬢の中には、彼氏と同棲中の子もいます。

その彼氏と、いよいよ結婚の話が進んでそのままゴールというパターンですね。

同棲は途中で別れてしまうケースも多いみたいですが、めでたく結婚までいく時もあります。

 

こういうカップルは、結婚までに付き合う期間が長い傾向があります。

また、結婚してもマイホームの資金を貯めるためとかが理由で、これまで通りキャバクラで働き続ける子も中にはいるようです。

 

まとめ

今回は、キャバクラに勤めていた女の子から聞いたお話をまとめました。

いかがでしたでしょうか?

 

「この仕事を始めたら結婚できないのでは?」と不安に感じる人もいるかもしれませんが、みんな普通に結婚できています。

むしろ一般職よりもモテる仕事ですし、「気遣いのマナー」が鍛えられるので、キャバ嬢の結婚率は意外に高いのかもしれません。