新人キャバ嬢にオススメしたいドレス・コーデの基本/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.30 作成:2018.11.04
新人キャバ嬢にオススメしたいドレス・コーデの基本
0
更新:2019.01.30 作成:2018.11.04

キャバ嬢と言えば華やかなドレスと盛ったヘアスタイルといったイメージがありますよね。

初めてキャバクラで働くという新人キャバ嬢にとっては、このドレスの選び方やドレス・コーデが難しく感じられるのではないでしょうか。

そこで新人のキャバ嬢にオススメのドレス・コーデをまとめてみました。

ドレスを綺麗に着ることができない、ドレスの選び方がわからない…という新人キャバ嬢はぜひチェックしてみてくださいね!

 

キャバドレスはどこで買える?

まず、ドレスはどこで購入すれば良いのでしょうか。

自分にあったドレスを選ぶなら、やはり通販よりも実店舗で実際に試着して決めるのがオススメです。

ドレスはサイズが合っていないと太って見えることもあるので、試着して購入することが大切です。

そして通販で購入すると、どうしても自分の好みでドレスを選んでしまいますよね?

ですがドレスを見ているのは男性であるお客さんですから、自分の好みで選んだものが必ずしも喜ばれるという訳ではありません。

男性であるお客さんの目線と、女性であるキャバ嬢の目線とでは、好みに差が出てきてしまうのも当然です。

実店舗だと試着しながら選ぶことができますし、店員さんのアドバイスを受けることもできるので、ドレス選びに慣れるまでは特に、実店舗での購入をオススメします。

お客さんウケするドレス・コーデはコレ!

それでは実際に、お客さんうけが良いドレス・コーデと選ぶべきドレスについて見ていきたいと思います。

 

自分を綺麗に見せるドレスを選ぶ

ドレスは体型にフィットするデザインになっているので、サイズが合っているということは基本中の基本となります。

そして自分のチャームポイントを引き立て、自信がない部分は隠せるようなデザインのものを選ぶのがポイントです。

胸に自信があるキャバ嬢であれば胸を強調したようなデザインがオススメですが、胸が小さいキャバ嬢が同じドレスを着ても貧相なイメージになってしまいます。

胸が小さめであれば肩を強調したデザインのドレスを選ぶ、くびれに自信がないのであればAラインのワンピースを選ぶ、といったように、綺麗な体型に見えるドレスを選ぶことが大切です。

 

肌の露出をし過ぎない

セクシーに見せようと思うと、どうしても肌の露出が多いものを選んでしまいがちですよね。

ですがあまりに胸元や脚などを露出しすぎてしまうと、品がなく見えてしまいます。

ただし露出が少なすぎるのもお客さんから見たら楽しみがないですから、その絶妙なところを狙っていきましょう。

ボディーラインがはっきりわかるなどセクシーさがありつつも、過度に露出をしない上品さを兼ね備えたドレスはお客さんうけもバッチリですよ!

深めのスリットが入ったデザインで「見せすぎないけど見えている」といったようなものもセクシーさがアップしてオススメです。

 

明るめの色のドレスも用意する

キャバクラのお店の中は照明を抑えていることが多いので、薄暗い店内では明るい色のドレスがよく映えます。

白やパステルカラーの柔らかい色合いのものは、フェミニンで清楚なイメージを出すこともできるので使いやすいですよ。

キャバドレスやキャバスーツには白のものも多いので、選べる範囲が広いのも嬉しいポイントです。

 

お客さんの好みに合わせてみる

お客さんによって当然好みも違ってきますから、いつも指名してくれるお客さんには、好みのドレスを聞いてみるというのも良いですね。

そのお客さんが来てくれたときには、お気に入りのドレスに着替えてあげたりすると、とても喜んでくれるでしょう。

 

ドレスのデザインはバリエーション豊かにする

自分のキャバ嬢としてのキャラクターイメージを作ることも大切ですが、いつお店に行っても同じようなドレスを着ているキャバ嬢を見たら、お客さんはすぐに飽きてしまいます。

普段はしっとりとしたロングドレスのイメージだけど、たまにはワンピースも着てみる、といったように、同じ形のドレスばかりにならないように気をつけてくださいね。

違ったデザインのドレスを着ることで、お客さんはキャバ嬢の違った魅力を発見してくれますし、指名してくれるお客さんの幅も広がります。

 

ドレス・コーデの基本は「魅力的に見えること」!

キャバ嬢のドレス・コーデの基本を見てみました。

どんなドレスを着たら良いかわからないという新人キャバ嬢でも、この基準でドレス・コーデを楽しんでみてください。

一番大切なことは「自分をより魅力的に見せること」なので、ドレス・コーデの基本に慣れてきたら、自分に似合うコーデを探しましょう。

ドレス・コーデに慣れていない新人キャバ嬢は、まずはたくさんのキャバ嬢のコーデを見るようにしてみると良いでしょう。

「キャバキャバ」はキャバクラの情報サイトなのですが、毎日キャバ嬢の写真がたくさん更新されるので、ドレス・コーデのチェックにも活用できますよ!

全国のキャバ嬢の写真を見られるので、意外なドレス・コーデの発見があるかもしれません。

 

【きゃばきゃば】
http://www.caba2.net

 

【関連記事】
「低予算」で「華やかに」がポイント!キャバ嬢ドレス通販サイト5選