更新:2019.01.30 作成:2018.11.03
初対面の接客で男心をつかむキャバ嬢のテクニックとは?
0
更新:2019.01.30 作成:2018.11.03

毎日初対面の男性と会話をして盛り上げているのがキャバ嬢。

普段の生活の中でも「話をするのが下手だから…」と、自分にはキャバクラなんて無理だと思っている方もいるのではないでしょうか。

初対面でぐっと男心をつかむテクニックを持っている人気キャバ嬢ですが、実はそのテクニックは思いの外簡単なことなのです。

恋愛術などでよく言われているけど一般の女の子はやらないという言動を実践することによって、人気のあるキャバ嬢は男心をつかんでいます。

これからキャバクラで働きたいと思っている女の子も、いまいちお客さんの心をつかみきれていない…というキャバ嬢も、ご紹介する人気キャバ嬢のテクニックをチェックしてみてくださいね!

 

キャバ嬢必見!話を盛り上げる会話術とは?

まずはキャバ嬢に一番必要ともいえる、会話術からです。

お客さんにキャバ嬢の印象を一番強く残せるのが会話なので、まずはここからマスターしていきましょう!

 

”笑顔で話を聞く”

基本的なことのように思えるのですが、男性と話をするときに気づけば話し役に回ってしまっていた、という女性は多いものです。

お客さんが楽しく話すことができるように笑顔で話をよく聞き、タイミング良く相槌を打つことで、お客さんとの会話も弾み、「この子と話していると楽しい」と思えるのです。

話していて楽しいと思えたキャバ嬢なら、お客さんは指名してまた話をしたいと思ってくれるようになります。

 

”感情を表現するリアクション”

話を聞いているキャバ嬢から何のリアクションもなければ、お客さんも興ざめしてしまいます。

自分の話に共感してくれたり、驚いてくれたり、笑ってくれたり、といったリアクションがあれば、更に会話が弾みやすくなりますよ。

リアクションは多少オーバーぎみなくらいが、お客さんからは好印象です。

 

“会話で使える情報を仕入れておく”

キャバクラのお客さんの中にも、もちろんあまり話をしない男性もいます。

キャバ嬢からも話を振ってほしいと思っているお客さんもいるので、自分から会話ができるように、様々な情報を集めておくことも大切です。

ひとつひとつに詳しくなくても大丈夫ですから、雑誌やテレビなどをチェックして、たくさんのジャンルの話を振ることができるように、情報に敏感になりましょう。

 

この行動に気を付けるだけでキャバ嬢としての魅力アップ!

キャバ嬢には会話術も大切ですが、お客さんに女性らしい部分を見せるということも大切です。

いくら会話が上手でも男性のようにがさつなキャバ嬢であれば、お客さんも一生懸命にはなってくれません。

ちょっとした行動だけで、お客さんから女性として魅力的だと思ってもらえるようになりますよ!

 

”気配りをしっかりする”

容姿が綺麗なキャバ嬢よりも、しっかりと気配りができるキャバ嬢の方がお客さんうけが良いと言われています。

タバコを出したらさりげなく火をつける、水滴のついたグラスはお客さんに渡す前にハンカチで拭く、といったことは基本的なことですね。

人気があるキャバ嬢にもなると、自分がついているテーブルだけではなく、他のテーブルのお客さんのことまできちんと見て、気配りをしています。

 

”スキンシップ”

キャバ嬢ではなくても、女性に触られるとドキッとする男性はとても多いものです。

あまり触り過ぎるのも問題ですが、頭や肩、腕などに軽いスキンシップがあるとお客さんはキャバ嬢を意識しますし、それによって癒されるのです。

 

お客さんへのメールで使える簡単テクニック!

最後はお客さんに送るお礼のメールに関するテクニックです。

ただ送るだけだったときと、このテクニックを使ったときとでは、お客さんが受ける印象が全然違ってくるので、是非実践してみてくださいね!

 

”ハートマークを使う!”

恋愛テクニックでもよく見かける「メールにはハートマークを使う」というものですが、男性はやっぱりハートマークを使ったメールを受け取ると嬉しいものです。

今までのメールの内容にハートマークをつけるだけで良いので、すぐに実践できるのに効果は絶大です!

 

”長いメールを1通送るよりも短いメールやLINEを何通か送る”

短いメールやLINEで何回かやり取りがあった方が、1回の長いメールよりも親しくなりやすいです。

何回かやり取りがあると、お客さんとしても「女の子とメールで話ができた」と嬉しい気持ちになるので効果的なのです。

 

まとめ

初対面のお客さんの心をつかむ、キャバ嬢のテクニックについて見てきました。

意外とすぐにできそうなものばかりでしたよね?

簡単にできるのに男心を確実につかむことができる、というのが人気キャバ嬢のテクニックなのです。

これらのテクニックをマスターすれば、キャバ嬢として働くことは決して難しい事ではありません!

 

メディアで話題の「ナンバーワンキャバ嬢」エンリケこと小川えりさんの初の著書も絶賛発売中です。

『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』

7年間連続ナンバーワン!日本一の「売り上げ」「指名数」「顧客数」を爆走するエンリケさんの秘密が公開されていますので、ぜひ一読してみてはいかがでしょうか !