更新:2019.01.24 作成:2014.08.10
黒咲麗奈さんに10問10答
10
更新:2019.01.24 作成:2014.08.10

埼玉は熊谷☆こちらもキャバクラのメッカとして週末には大変な賑わいを見せます…♪
今回はそんな熊谷より史上初!?の”3階建キャバクラ”として注目を集めるキュートさんより黒咲麗奈sanが登場します…!!
それでは…!熊谷が誇る看板娘のホンネトークをご覧ください…☆

 

 

Profile

キャスト:黒咲麗奈

在籍店舗:キュート/熊谷
生年月日:1989年11月6日
取  材:いまいまい

 

 

10問10答

————Q1.今のお店に入店したきっかけは?

れな:きっかけは、友達と歩いてるときにスカウトされて…それからです。

————じゃあ素直に付いて行っちゃったって事ですね(笑)!

れな:そうですね!そういう事になります(笑)。

————なんで熊谷を選んだんですか?

れな:その時に住んた場所がお店から近かったのと、ずっと働いてたら他に移る気がなくなりました(笑)。

————へ~…入店の決め手は何だったんですか?

れな:他のお店を知らなくて…それで他にお店に行くのが面倒くさくなっちゃって(笑)。それからずっとこのお店です。

————ずっと同じお店な訳じゃないですか…実際働いてみて如何ですか?

れな:色々友達から他のお店の事とかも聞いていると、うちの店は結構アットホームみたいです(笑)。みんな面白いし、居心地は好きですね。

————じゃあ派閥とかはない訳ですね!?

れな:そうですね(笑)!

 

 

————Q2.1ヶ月でどの位お給料もらいますか?

れな:それは…その時その時で違いますけど……秘密です(笑)!

————そうですね!言えない位稼いでるって事ですよね。

れな:フフフフ…そういう訳じゃないですけど(笑)。

————稼いだお金はどんな事に使いますか?

れな:自己投資…あと遊びと飲みですかね?

————そんなお酒好きですか!?

れな:大好きです(嬉)!

————素晴らしいですね(ニンマリ)♪

 

————Q3.リフレッシュの為にいつもやっている事はありますか?

れな:んー…たまに温泉とか行ったりとか、でも何だかんだ休みの日で“休肝日”も作りつつ飲みに行っちゃいますね(笑)。

————麗奈さんの場合は、常にアルコールを摂取しなきゃいけない…つまり特殊体質って事ですね?

れな:そうですね(笑)。そうなりますね。

 

————Q4.1ヶ月に美容に掛ける費用はどの位ですか?

れな:どの位だろう…2~3万くらいかな…。

————ちなみに僕は1000円床屋なんですけどね(笑)。でも女の子とかマメに美容室行きますもんね!

れな:そうですね。プリンが目立ってきたらすぐ行きたいですね!

————今までやった美容法で良かったものはありますか?

れな:最近は…毎日もずく酢を食べるんですけど凄く調子がイイです。元々わたし便秘って訳じゃないんですけど、更に良く出ます!あとは生酵素(※1)のサプリメントを飲んでます。

————常に麗奈さんは快〇という事ですね。

れな:そうですね!便秘しません!

————麗奈さんはちょっと…可愛いじゃないですか。その可愛さを保つ秘訣は?

れな:(笑)…でもまぁ気をつけている事は、私あんまり化粧をしない時間を作ってるんですけど…肌に負担をかけたくないんですよ。呼吸出来なくなるって言うじゃないですか…だから仕事以外とかなるべくスッピンで居るようにしています。

 

(※1)生酵素 何百種類もの野菜や果物を凝縮させた、イマ最もホットな話題の酵素サプリ。

 

————Q5.自分へのご褒美として、今までで一番高い買い物ってなんですか?

れな:ベッドですかね。人生の3分の1は寝てるって言うじゃないですか…。なんでちょっと良いベッドで寝たいなって思って。

————ちなみにベッドのサイズは…まさかダブルではないですよね(笑)?

れな:はい!ダブルです。

————ダブルで…(笑)、なるほどこれは止めときましょうね!色々ひっかかりますんで!

れな:いや(笑)、一人で寝るにもシングルじゃちょっと狭いじゃないですか。でも次はキングとか欲しいですね。

————はい(笑)。じゃあ結構おっきい人が好きなんですね(笑)。

れな:ハハハハ(笑)!

 

————Q6.幸せの瞬間ってどんな時ですかね?(寝るとき意外で!)

れな:洗顔してる時です。仕事から帰ってきて化粧した顔を落としてる時が素の自分になれるし…やっぱりスッピンが好きなので。

————あー!さっきも言ってましたもんね。

れな:もう一人の自分から開放される瞬間です。

————っていう事は二重人格って事でいいですかね?お化粧すると麗奈さん変わるみたいな。

れな:ハハハハ(笑)!化粧落とした時がキャバ嬢じゃない素の自分に戻れるというか…。

————なるほどそういう事なんですね~。

 

 

————Q7.ストレス解消法はありますか?

れな:ストレス解消法は…カラオケ。アルコールが入った状態で、酔っ払った状態で行くカラオケです(笑)。

————シラフのときは大人しめな感じなんですね?見てみたいですね?めちゃくちゃ酔っ払ってる麗奈さんを。

れな:じゃあ是非飲みに来てください。今度(笑)。

 

————Q8.理想の恋愛スタイル、あと興味のある男性ってどんな感じなんですかね?

れな:んー…オシャレな男性がいいです。出掛ける時にオシャレな格好する男性って美意識があるというか、興味があります。

————理想の恋愛スタイルは?

れな:理想の恋愛スタイルは…一緒に居て、自由で居れる人というか、自然体で居れる人がいいです。

————例えば友達と遊びに行くときに「何時に帰ってくるの?」とか「どこ行くの?」とか聞いてくるような…。

れな:そうですね。「分かったよー」みたいな…「気をつけてねー」とか、そういう自由な感じがいいです。

————じゃあ麗奈さんも逆に束縛しない…?

れな:しないですね(キッパリと)!自分がされたくないんでしません。

————じゃあ、ましてや携帯電話を見るような事は、まずナイと!

れな:ないですね!見て良いことナイです(笑)。フフフフ。

————その笑いは怪しいですね。過去に見たことがあるという事ですか??

れな:見たことはありますよ(笑)!若いときは…でもこの仕事始めて変わったというか…。今はそういう機会があっても見ませんよ?見る人も居ませんし(笑)。

 

 

————Q9.麗奈サンは何フェチなんですか?

れな:ん~、声……声です。

————声!?

れな:優しい感じの声というか、男らしい低い声が好きです。

 

————Q10.最後にこれからキャバ嬢になろうとしている方達にメッセージをお願いします。

れな:み誰でも出来る仕事かもしれないけど…他の仕事と違って頑張った分だけお給料も貰えるし、やりがいもあると思います。あと色んな人とも知り合えるし、楽しいです。いずれ辞めても「やって良かったな」って思える仕事だと思います。まだ私は辞めないですけど(笑)。

————なるほど!まだまだ稼ぐと!

れな:はい(笑)!

————では、インタビュー企画はコレで終わりになります!ご協力ありがとうございました!

れな:はい!ありがとうございました!

 

 

 

インタビュー後記

っという訳で!熊谷キュートの看板娘☆黒咲麗奈☆sanをお届けしましたが如何でしたか…!?

自分の信念をしっかり持った…キャバ嬢として自立されている方だな~ってのが印象度◎!!

まだまだ続く!この自称人気企画な訳でしが、次回もどうぞ!ご期待くださいませ…♪

 

黒咲麗奈さんのページはこちら

 

 

 

お店紹介

 

クラブキュート
埼玉県熊谷市弥生2-52
大谷弥生ビル
050-7586-1899
OPEN 20:00
店休日 不定休

キュート/熊谷の詳細はこちらから