一条 葵さんに10問10答/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.24 作成:2015.05.18
一条 葵さんに10問10答
16
更新:2019.01.24 作成:2015.05.18

歌舞伎町話題のお店『NOW-ナウ-』。
誰もが知るナウの看板嬢★Queen of Kabukicho★一条 葵sanに登場して頂きました!♪
見応えたっぷり、葵さんのインタビューを早速ご覧下さ~い☆☆

 

 

Profile

キャスト:一条 葵

在籍店舗:ナウ/歌舞伎町
生年月日:7月20日

 

 

10問10答

————Q1.葵さんは自分の事をジャンルでいうと何系?

葵:ツンデレですかね?冷たい感じです。

————普段はツンデレな葵さんですが、酔うとどんな感じになるんですか?

葵:酔うとけっこう陽気に元気になります!

————すごい貴重ですね!お酒で失敗した事はありますか?

葵:んーけっこう色々あるけど(笑)お店で寝ちゃう事はあります…。

————例えば、飲み過ぎてヒールが片方なくなってしまったりとか…

葵:あー、物もよくなくします。

————ひゃー…気をつけて下さいね!

 

————Q2.ズバリ…一ヶ月のお給料はどのくらいですか?

葵:お給料は内緒で♪(笑)稼いだお金は美容と洋服にけっこう使っちゃいます。

————洋服はどこのブランドの物がお好みですか?

葵:今はサンローラン(Yves Saint Laurent)が好きです。

————初めてでました!洋服代は月いくらぐらい使いますか?

葵:一気にバンッと使う派なんで、使う時は60~70万。使わないときは0です!

 

 

————Q3.今一番はまっていること・お気に入りの物があれば教えて下さい!

葵:んー、ワインは好きかなー。辛いのも好きです!スンドゥブとかも好きです♪

————スンドゥブだとココらへんで食べに行かれたりするんですか?

葵:新大久保ですかねー。フフフ♪こないだ行きましたよ。あ!占いもはまっています!

————ほぉー!占いは何占いが好きとかはあるんですか?

葵:四柱推命?とかタロット占いとか。

————占いの結果とか教えてもらえますか…?

葵:えっとー、今年は運気があまり良くないので…(笑)来年に期待します!!

————きゃばきゃばがしっかりサポートいたします!(笑)

 

————Q4.リフレッシュ方法やストレス発散方法はありますか?

葵:なんでしょうーね??…リラクゼーションの音楽を聴きます!暗いですか?(笑)

————いいと思います!そのヒーリング系の音楽って種類とかあるんですか?

葵:鳥のさえずりとか水の流れる音とか。携帯でよく聴きます!フフフ♪

————もしかしたら明日からそっち系のアプリが売れるかもですね!(笑)ストレス発散方法はありますか?

葵:最近、発散してないですねー。海外行きたいなーとかは思うんですけどね。

————海外といったらどの辺とかに行きたいですか?

葵:近場がいいですね!グアム・ハワイ!海があった方が好きです♪バシャバシャ泳ぐって感じです!

————海でバシャバシャ・・・そんな葵さんを見てみたいです!(笑)

 

————Q5.1ヶ月に美容にかける費用はいくら位ですか?

葵:エステとか行ってないんですけど、ネイル・美容院・その他全部含めると大体10万ぐらいですねー。

————さすがです!(笑)試して見て良かったなっていうコスメはありますか?

葵:プチプラ的な物が好きでマツキヨとかで売っているコスメは、けっこう試します。

 

 

————Q6.自分へのご褒美として一番高かったお買い物はなんですか?

葵:んー金額がねぇ…(笑)

————では、質問変えます!(笑)ゲットして一番嬉しかった物は?

葵:誕生日のシャンパンタワーです♪

————言っちゃいましたね(笑)

葵:だってそれが一番嬉しいですよ!キャバ嬢でしか味わえませんからね♪

 

————Q7.幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

葵:幸せっていうか、新しい事をしようと思うとき!
例えば、嫌な事があってそのサイクルがずっと続いてしまいますが、嫌な事を考えるのをやめて新しい気を自分に取り入れる・新しく考え直そうって思うとき!(笑)

————それはパワーアップするって事ですか…?(笑)

葵:前の日に、明日仕事行きたくない・何もしたくない…誰とも連絡取りたくない…って思ってても、次の日出来ちゃったりするから。
落ち込むまで落ち込んでそっから這い上がるみたいな(笑)
ってか、幸せな瞬間ってよく分かんないですねー!

————ストイックですね…(笑)幸せな瞬間って例えばご飯食べてる時とか、~を食べる瞬間とか。

葵:確かに美味しいご飯食べてる時は、幸せかもしれないですね!

 

————Q8.好きな食べ物はなんですか?

葵:肉が一番好きです!焼肉・ステーキ!野菜も好きだし、魚も好きだけど魚はお刺身がいいです♪

————お肉好き多いですねー!どんなソースが好きですか?たまねぎソースとか。

葵:たまねぎ、ガーリックも好きだし、あとポン酢も好きです!

————それは、間違いないですね!

 

 

————Q9.理想の恋愛スタイルは?

葵:理想は相思相愛♪好きな人を追っかけたいです!

————好きな男性のタイプはありますか?

葵:なし!(即答)

————何フェチかあれば…?

葵:可愛い人フェチ♪男の人でもたまに可愛い瞬間あるじゃないですか?

————あまり僕の周りにはいないですねぇ…(笑)笑顔が可愛いとかですか?

葵:じゃなくて、中身が少年っぽい人です!

 

————Q10.最後に一言メッセージをお願いします♪

葵:アンジュからナウに名前が変わったんですけど…元々ナウで働いていて、スゴイ思い入れがあるお店で、また新しい気持ちでいるので、是非皆さん来て下さい♪

 

————きゃばきゃばも全力でバックアップします!今日はお忙しい中、本当にありがとうございました!

 

 

 

インタビュー後記

これぞキャバ嬢。とは思わずにいられない葵さんのインタビューいかがでしたでしょうか!?
ヒーリング系の音楽を聴く葵さん。すいません、凄く意外でした!(笑)
本当はもっと答えて頂いたのですが、今回はオブラートに包んで…♪(笑)
『NOW-ナウ-』皆さん是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
っという訳で、きゃばきゃば10問10答☆次回も乞うご期待を…!!

 

一条 葵さんのページはこちら

 

 

 

お店紹介

NOW(ナウ)
東京都新宿区歌舞伎町2-10-6
ピア新宿ビルB1F
050-7586-1881
OPEN 20:00
店休日 日曜日

ナウの詳細はこちらから

 

記事一覧

代替テキスト

プリンスグループ本気の企画!総額3,000万円以上かけた史上最高のオーディション!

2024/05/01
代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10