汐咲まひろさんに10問10答/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.24 作成:2014.03.30
汐咲まひろさんに10問10答
12
更新:2019.01.24 作成:2014.03.30

今回お届けするのは、天性の資質を兼ね備えるザッツ☆キャバ嬢…汐咲まひろsan…!
ディアレストをこよなく愛し、キャバクラの世界をも求愛し続ける歌舞伎町ヒロインまひろ☆sanが圧倒的な談話術で語りつくします…♪
皆から愛され続ける…その理由(わけ)が少しでもお届けできれば幸いです♪

それではどーぞご覧ください…!!

 

 

Profile

キャスト:汐咲まひろ

在籍店舗:ディアレスト/歌舞伎町
生年月日:12月10日

 

 

10問10答

————Q1.お店をどんな方法で探して決めましたか?

まひろ:スカウトなんですけど、昔からの知り合いのスカウトの人に紹介されてフラっと見に来た(笑)。そしたら店内が凄い綺麗だった(笑)

綺麗だったからそのまま「ココで働きます!」みたいな(笑)。

————歌舞伎以外では?

まひろ:六本木と渋谷も一瞬だけ(笑)、若いときです。でも一番働きやすいのは歌舞伎町です!

————決め手となった待遇は?

まひろ:内装が綺麗だったから…(笑)。

それまでディアレストの存在を知らなくて。他のお店ばっかり回ってたんですよ。

前に飲みに来た事はあったんですけど、全然ディアレストは分からなくて。

でも内装が凄い綺麗で、その後に他のお店も回る予定があったんですけど、「あ、ここでいいや」みたいな(笑)。

————気に入ってる部分は?

まひろ:私、基本的に迷路みたいなお店が大好きで…前働いていた所は箱型だったんですけど、みんなが見渡せちゃうんです。

それがあんまり好きくなくて…。

そうじゃなくて、「こんな部屋もある」「え!こんな部屋ある!」みたいなのが楽しくて大好きでー。だから、このお店の内装は凄く好き。

 

 

————Q2.月のお給料の最高額を教えてください。

まひろ:いくらだろう…。前に週払いのお店があって…。1週間で300万とか(笑)。

1週間で300万!

————えー!1週間で…!

まひろ:でも、月にすると大体平均で、400とか…。一番稼いだ月は…えー、分かんない!

何年か前はバブリーだったから、1日で何百万も使う人がいたじゃないですか。今は全然いないですけど…。

————1人で1日の最高額は?

まひろ:1人のお客さまだったら、300万とか。

バースデーでもなんでもなく、普通にワインとか珍しいお酒が好きな人が居て。

その時のお店にはソムリエが居てくれて…。

「今日はこんなお酒が」とか…なんか、普通にお酒が好きな人だった♪

 

————Q3.稼いだお金はどんな事に使いますか?

まひろ:えー…マッサージとー、ラインバブルの課金とか(笑)。(一同爆!)

なんかこうハマるとこうなんで!マッサージとか月60万円くらい使った事があって…あと、課金とかでは30万とか(笑)。

わたし、なんか物欲とかそこまであんまりないから、消えるものに使います。ご飯とか。

1回引きこもって楽天ばっかやってたら、それこそ1ヶ月間クリックだけで月に300万くらい使ったことがあったり…。

あとはドレス!一時期めちゃくちゃ買ってた!自分の私服は買わないのに。

売りに来るから、誰にも取られない様に買っちゃうんですよ、1日で5着くらい。先に買っちゃいます。

最近は、プラウディアに居る”りあちゃん”って子がドレス作ってて、キューティードールって言うんですけど。その友達のとこから買ったりとか、そこが一番気に入ってる。

 

————Q4.接客で心がけていることはありますか??

まひろ:なんだろー(笑)。えーなんだろうね。

なんか、仲良く話すけど一応お客さんだから、敬語を使うじゃないけど小さい事でも気にする。

相手を立てるというか。なんか馴れ馴れし過ぎもいけないじゃないですか…キャバクラで働いていると、どうしてもわがまま女になり易いから。

それになんない様にしてる。

スタッフ:まひろさんのお客さんはあんまり怒らないですよね。

まひろ:うん。あと一人じゃなくても、団体さんが来たときにとか、その人じゃなくて周りの人たちにも気を使うようにしています。みんなでしゃべろうみたいな。

————どの層のお客さんが多いですか?

まひろ:若い人が多いかな。ノリノリの人が多い。私がノリノリだからかな。20代後半とか。

 

 

————Q5.お酒は毎日飲みますか?好きなお酒は?

まひろ:はい(笑)。好きなのは赤ワイン!

赤ワインと…テキーラ!あとジントニックはダイエットの為に飲んでます。

何でも好きなんですけど、日本酒と鍛高譚(たんたかたん)は飲めない。あ、あとイエーガーマイスターとウォッカも飲めない。

昔、バーテンやってたからお酒何でも好きなんですよ。マックシェイクにテキーラ入れて飲むと美味しい!

一同:あー!おいしそう!うまいんだー。

まひろ:いちごー!マックシェイクのいちごにテキーラ入れると超おいしー!

 

————Q6.リフレッシュするためにどんなケアをしてる?

まひろ:マッサージとか…ほぼマッサージ。

私、本当、行くときは3日に1回とか行くけど、最近は週に1回。すごいゴリゴリやってもらいたいから、指圧系とか整体系。

————どの辺りに行くんですか?

まひろ:気楽堂が多いかな…。

なんか、前に超うまい人が居てね。つぼみさんっていうんだけど、そのつぼみさんにハマったときは月に60万円くらい使ったの(笑)。

いまそのつぼみさんが居なくなっちゃって…中国系だったから、ある日いきなりいなくなるじゃないですか。

その日から、一体私はどこに行けばいいんだろう…ってなって、今は気楽堂に行ってます。

 

 

————Q7.1ヶ月のコスメ代は?

まひろ:いくらだろう…(しばらく考え込んで)3万円くらい?うん、たぶん。

わたし何かね、肌が敏感肌だから、いままでは百貨店で色々買ったけど最近は、いい皮膚科を発見して、みま皮膚科っていうんですけどそこで買ってます(笑)

5時間くらい並ぶんですけど、そこ凄いいいから。

芸能人もお忍びで通ったりとか、火傷の子供とかも通っているとこなんですけど、そこで洗顔フォームから乳液まで全部買ってます。

でも処方だから2週間くらい待つんですけど。凄いいいです!

あとつけまつげとかは、毎日新しいの使わないとイヤだから…

————どこのがいいんですか?

まひろ:ドンキホーテの5個入りのがいいです!ぼってりしてるやつが似合わないから、ナチュラル系の。

ドンキーにしか売ってないんだよね(笑)。

 

————Q8.この仕事をしていて良かったと思うことは?

まひろ:いつも思ってるよ(笑)。

お酒大好きだから、一緒に飲んで、楽しくて、お客さんにたまに感謝されたり、やりがいを感じます。自分が着いたお客さんが帰って来てくれたりとか。私を選んでくれたんだっていう。数あるお店の中から。

でも、みんなが楽しいと思ってくれることが嬉しいです。

お金の使い道で思い出したんだけど、私大学通ってて…暇だから大学とか通いだしちゃって(笑)。その大学費用を払い続けてます。

女子大生って言えるじゃないですか(笑)。私、通信の大学だからおじいちゃとかおばあちゃんが多くて。趣味で通ってます。

あとは引越しもしたい!

引越しって何気にお金かかるよね。200万とか300万とか。家賃は23万くらい。それの6ヶ月分でしょー。渋谷が好きだから、渋谷の中で引っ越す(笑)。

渋谷って争奪戦なんですよー中々1LDが出てこなくて。

 

————Q9.お気に入りのサイトはありますか?

まひろ:楽天(笑)。

————どれくらいの頻度で?

まひろ:毎日だよ(笑)。毎日何かしらクリックしてる。食べ物だよ、お取り寄せ系(笑)。

————どんな商品?

まひろ:私、普通に料理が大好きだから。渋谷って変なスーパーしかないから。お肉とか食材が多い(笑)。

あと私コロッケが好きだから、半年手に入らないコロッケとか買っちゃう。美味しい(嬉)。なんか寂しい女じゃない(笑)。料理して、飲んで料理して飲んでの繰り返し。キッチンドランカー。

————同伴とかアフターでよく利用されるお店は?

まひろ:アフターはご飯とかよりも、サパーとかのほうが多いけど同伴だと、この辺の普通の居酒屋とかが多い。

イイとこ予約されても、わたし同伴の時間帯はほぼお酒しか飲まないから。お客さんだけ食べてます。だから、どこでもいいんです。

でも、そんな酒豪ではない。

お酒はね、適度な量だけど毎日飲むほうが長生きするんだよ。飲まない人と、飲む人とでは寿命が全然違うんだって。

一同:へぇ~

まひろ:華麗に楽しく泥酔してる。酔ってからが長い…。

 

————Q10.最後にコレを見ている未来のキャバ嬢さんへメッセージをお願いします。

まひろ:みんな、ほんとに綺麗で女の子達も可愛くて仲がいいから。

あとお客さんとかも、このお店に来る人がいい人だし…。

だってすぐ辞めちゃう私が3年いるんだもん。このお店みんな長いよねー。

居心地がいい。全てにおいて私は、内装が一番大事(笑)

————お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

 

インタビュー後記

全ての質問に対して十二分な回答量で応えてくれたディアレスト汐咲まひろsan☆

その独特なテンポと不思議な魅力がなんとも言えない心地よさを感じる…まさにスーパーキャバ嬢の本音トークが聞けたのでは!?

3年に渡り、ディアレストをそして歌舞伎町を牽引する人気の秘訣が垣間見えた…非常に有意義な10問10答となりました…☆

まひろsan☆ご出演ほんと~に!ありがとうございました…!!

 

汐咲まひろさんのページはこちら

 

 

 

お店紹介

ディアレスト
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15
ザ・カテリ-ナビルB1
03-6457-3505
OPEN 20:00
店休日 日曜日

ディアレストの詳細はこちらから

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10