更新:2019.01.24 作成:2014.01.15
夏妃みおさんに10問10答
10
更新:2019.01.24 作成:2014.01.15

素敵なドレス、ゆるく巻いたロングヘアー、抜群の華奢なスタイル、
はにかみながら微笑むと見える八重歯がとても可愛い、ディアレストの夏妃みおさんにお話を伺いました★

 

 

Profile

キャスト:夏妃みお

在籍店舗:ディアレスト/歌舞伎町
生年月日:4月18日

 

 

10問10答

————Q1.ディアレストに入店したきっかけと、良かったところは?

みお:キャバ嬢の先輩がいて、その人に誘われたのがきっかけでキャバクラで働き始めました。ディアレストは、入って2年くらいですね。

店内がすっごくキレイだったので、ここに決めました。やっぱりキレイなお店だと気持ちよく働けます。お客さんも皆さん品が良くて、客層すごく良いですよ。
お店はキレイだし、女の子も多いし、スタッフみんな優しいですし、ディアレストにして良かったなって思います。

一番良かったのは、やっぱり働きやすさですね。

従業員みんな若いし、友達みたいな感じで仲が良くてやりやすいですね。そこがこのお店のいいところです。
居心地がいい。

 

————Q2.大変なところや、気になるお給料は!?

みお:一番大変なのは、プライベートと仕事の境目がわからなくなることですね。携帯を見るのが日課になってます。メールや電話はもうずっと…って感じで。体調とかにもよりますが、1日何時間とか決めて、1時間はメールの時間、とかそんなふうにしてます。

お給料は、頑張れば頑張るほどもらえるシステムなんです。お給料プラス、決まった%で売上のバックがもらえます。

他のお店ってあんまりないと思うんですが、従業員がメールで毎日売上データを送ってきてくれるんです。昨日の結果がすぐにわかるので、これを見るとやる気が出ますね!負けず嫌いなんです。

お給料は満足いくくらいもらえているので、他のお店に移ることは考えられないですね。

 

————Q3.プライベートやみおさん自身について教えてください!

みお:実はネクラなんで(笑)、プライベートは家に帰って、ゲームしたりマンガ読んだりしてるときが楽しいです。人見知りを直したくてキャバ嬢になったんです。仕事中は大丈夫になったんですが、お店を出たらもうネクラ(笑)。

接客中に何か嫌なことがあっても、終わった瞬間に忘れられるので、ストレスはたまらないんですよね。楽しいことしか覚えてない。なので、仕事が逆に趣味みたいな。

この仕事が大好きなんで。

忙しくて出会いがここ(お店)しかないんで、お客さんと付き合ったこともあります(笑)。
少女マンガみたいな、ロマンチックでピュアで、運命的な出会いがしたいです。年齢は関係なくって、器の大きい人がいいですね。

 

————Q4.将来の夢は?

みお:自分でキャバクラを経営したいです。

今、けっこうもう、キャバ嬢出身でも何人かいますし、クラブに移ったりママになって…という道より、自分も経営側にまわって頑張りたい。

使われるより使いたいっていうタイプなんですよ。

 

————Q5.最後に、ディアレストに入店を考えている方に向けて一言お願いします!

みお:ここは若い子やワイワイしてる子が多いかな。

あと、芯がしっかりしてる子が向いてると思います。結果がはっきり目に見えてわかるので、目標を持っている子には向いてますね。

どんな子でも受け入れるので、ぜひ一緒に頑張りましょう。

 

 

 

スタッフの方から見た夏妃みおさんとは?

入店した時の夏妃みおさんは、はにかみ笑顔が印象的で、愛嬌と、甘え上手な感じもあるし、何よりすごく話しやすいキャストさんっていう印象でした。もちろん可愛いですから頑張ってくれるとは思っていましたが、正直ここまで昇りつめるとは思ってもみませんでした。

みおさんのすごいところは、どんなお客様にも好かれてしまう…苦手なタイプがないっていうところなんです。
普段も黙々と仕事をして文句一つも言わず、スタッフ全員から見てもハッキリ言って二重丸でも足りないくらい、尊敬に値する、キャストの見本みたいな女性です。

みおさんと一緒に仕事することができて、「感謝」の一言に尽きますね。
気が付くと、お店を支えてくれて、引っ張ってきてくれて、いろいろと勉強もさせてくれました。

ただ一つ「早起き」が出来れば、「神」の領域ですね。これからも「ディアレスト」と共に、夏妃みおさんを、よろしくお願いします。

 

 

 

インタビュー後記

お客様だけではなく、スタッフさん全員もトリコにしてしまう夏妃みおさん。
私たちきゃっちみぃ撮影スタッフも、撮影が終わる頃にはすっかり見とれてしまい、大ファンになってしまいました。
小柄ですし、一見、普通のキャバ嬢さん?という感じなのですが、彼女のすごさは、近くで見て、一言でも話してみると誰もがわかると思います。
そう、至近距離で(同性の私が)見ても、全てがキレイで完璧!なのです。
雰囲気も、人見知りでシャイな感じなのですが、芯はとても強いものを感じますが、嫌味な感じが一つもないんです。愛嬌もあるし、それだけにご本人が「負けず嫌い」とおっしゃったのはとても意外でした。でもその芯の強さがここまでの人気や売上の記録を作ってきたのでしょうね。
本当に、にこにこしていて、とても可愛い方なので、人気があるのもとてもよくわかります。普通っぽくて、どこにでもいそうな感じなんだけど、実はどこにもいない感じ。
一緒にいても、気負うことなく、こちらの話を聞いてくれそうな雰囲気がとても魅力に感じます。
ご本人がネクラと言ってますが、お店では切り替えられるというオンオフはさすがです。
「仕事が趣味」と言い切るくらい、キャバ嬢のお仕事が楽しいというみおさん。
お店もとてもキレイで、まさにキャストを綺麗に見せてくれる背景と凝ったつくりの店内で、スタッフさんも和気あいあいとしていて楽しい方ばかり。
みおさんも、とても働きやすいし、給与システムもどんどん昇給できてやりがいがある、と、ハッキリおっしゃっていましたので、
みおさんと一緒に働いて、ばりばり稼ぎたい方はぜひディアレストにご応募を☆

 

夏妃みおさんのページはこちら

 

 

 

お店紹介

ディアレスト
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15
ザ・カテリ-ナビルB1
03-6457-3505
OPEN 20:00
店休日 日曜日

ディアレストの詳細はこちらから

 

記事一覧

代替テキスト

1日目【動画あり】すべて見せます!桜井野の花さん「桜花」グランドオープン&バースデーイベント

2019/08/14
代替テキスト

2日目【動画あり】すべて見せます!桜井野の花さん「桜花」グランドオープン&バースデーイベント

2019/08/14
代替テキスト

【ZOOミナミ 一條りおな】インタビュー 今年のバースデーと、これからのこと

2019/07/29
代替テキスト

いつかは自分のキャバクラを開業するのが夢! リアルに必要な資金はどのくらい!?

2019/08/25
代替テキスト

キャバ嬢からお客さんへのプレゼント!喜ばれる品選びのコツとタイミング&渡し方

2019/08/24
代替テキスト

デザイン優先で足がボロボロ!?キャバ嬢必見!疲れないヒールとは?

2019/08/23
代替テキスト

キャバ嬢がお客さんとのスキンシップにも使える!なんちゃって手相占いをマスター!

2019/08/22
代替テキスト

ボーイや店長がキャバクラ嬢を見て「努力しているんだな」と感じるとき

2019/08/21
代替テキスト

現役キャバクラ嬢に聞いた「キャバ嬢になって身についたスキル」トップ5

2019/08/20
代替テキスト

ルックスに自信あり!…なのに指名がつかないキャバ嬢は何が問題!

2019/08/19
代替テキスト

キャバ嬢なら知っておきたい! 男ウケする髪型&ドン引きされる髪型

2019/08/18
代替テキスト

アルバイトやOLの女性がダブルワークに派遣キャバ嬢を選ぶ理由

2019/08/17
代替テキスト

よくわからないマイナンバー制度…もしかしてキャバクラバイトが会社にばれる!?

2019/08/16