さくらさんに10問10答/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.24 作成:2015.06.03
さくらさんに10問10答
10
更新:2019.01.24 作成:2015.06.03

埼玉エリアで大人気なお店!!埼玉県内最大級のフロア面積を誇る「姉キャバROLLS(ロールス)」から【さくら】san☆にインタビュー!
スタイルが良くて、とっても綺麗な【さくら】san☆
お店の事・お金の事・恋愛の事までリアルに答えて頂きました!♪それでは早速ご覧ください~★★

 

 

Profile

キャスト:さくら

在籍店舗:ロールス/蕨
生年月日:—
取  材:七島

 

 

10問10答

————Q1.入店したきっかけを教えてください。

さくら:今の社長のスカウトで入りました。

————へー!社長直々にですか?!

さくら:フフフ♪そうです、蕨の駅前で(笑)大分前ですけどね。

————蕨を選んだ理由とかはありますか?

さくら:私、元々専門学校に通ってたのと、一人暮らしを計画してまして♪ちょーど蕨に寮があって近いからっていう感じです!

 

————Q2.実際に働いてみて、待遇面やお店の環境はどうですか?

さくら:すごい働きやすいです♪みんな優しいし、大人の方ばっかりなので本当満足してます!

————いいですね♪さくらさんより、年上のキャストさんが多いんですか?

さくら:そうですね。私は中間ぐらいかな?いつも優しくしてもらってます♪

 


 

————Q3.ずばり…1ヶ月で一番稼いだ金額を教えて下さい!

さくら:大分前ですけど…100万円ぐらいだったかな!

————1ヶ月でですか?!それは、すごいですね!!稼いだお金は何に使いましたか?

さくら:私は靴を買いました。

————ブランドでいうと例えば?

さくら:ルブタン(Christian Louboutin)とか・サンローラン(Yves Saint Laurent)です♪

————靴が好きなんですね!

 

————Q4.今一番はまっていることはなんですか?

さくら:最近は、マンガをめっちゃ読んでます!(笑)

————へー!どういう系のマンガですか?

さくら:けっこう昔のマンガを読み返す感じで、ジャンプ系とかワンピースめっちゃ読んでます!

————じゃあ、仕事が終わってベッドで寛いでいる時に読んでる感じですね?(笑)

さくら:最アハハ♪本当そんな感じです(笑)。

 

————Q5.健康面で気をつけていることや、実践してる事はありますか?

さくら:私はあんまりお酒が飲めないので、 2日酔いとかはないんですけど…水はめっちゃ飲んでますね!

————そうなんですね!ジュース類とかは飲まないで水オンリーですか?

さくら:朝から晩まで水ばっか飲んでます♪

————それって普通に健康に良さそうですよね!お肌もキレイですし。

さくら:デトックス効果はあると思いますよ♪

 

————Q6.1ヶ月にかかる美容代は?

さくら:5万ぐらいですね、たぶん…。

————けっこうかかるんですね!

さくら:基礎化粧品とか、化粧品ばっか買っちゃいます(笑)

 


 

————Q7.自分へのご褒美で一番高かったお買い物があれば教えて下さい。

さくら:最近の話なんですけど、車を買いました♪

————どっしぇ~!!さすがです…

さくら:奮発して買っちゃいました~!

 

————Q8.幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

さくら:お肉を食べてる時ですね♪

————お肉好きですか!けっこう何でもいけますか?

さくら:いけるんですけど、出来たらヒレ肉を焼いたやつで。脂っこくないから(笑)

————だいぶピンポイントですね~(笑)

 

 

————Q9.理想の恋愛スタイルは?

さくら:私は自由人なので、束縛されたくもないし、したくもないので・・・
なのでお互い自由な関係が理想です(笑)

————何かあった時には一緒にいられる関係って事ですね!理想の男性はありますか?

さくら:恋愛だけじゃなくて、何かに一生懸命打ち込んでる人は好きですね♪

 

————Q10.最後にこれからキャバ嬢になろうとしている女の子達に一言お願いします♪

さくら:とにかく楽しんだもん勝ちだと思うのでキャバクラ嬢は。元気が一番だと思います。
自分も楽しめば、お客さんも楽しんでくれると思うので♪
本当それのみです(笑)

 

 

 

インタビュー後記

気になるお金や恋愛の事なども包み隠さず答えて頂いたりと、そんな飾らない所が本当に素敵な【さくら】san☆でした♪

未来のキャバ嬢さんへのアドバイスにもしっかりと答えて頂き、これからキャバクラで働こうと考えている女性の参考になったのではないでしょうか?

っという訳で、きゃばきゃば10問10答☆次回も乞う!ご期待ください…!!

 

さくらさんのページはこちら

 

 

 

お店紹介

 

クラブロールス
埼玉県蕨市塚越2-1-1
中富ビル3F
048-441-8197
OPEN 20:00
店休日 日曜日

ロールス/蕨の詳細はこちらから

 

記事一覧

代替テキスト

プリンスグループ本気の企画!総額3,000万円以上かけた史上最高のオーディション!

2024/05/01
代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10