キャバクラ嬢の恋愛観「彼氏にするなら“どんなタイプ”が理想的?」/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.02.22 作成:2019.02.23
キャバクラ嬢の恋愛観「彼氏にするなら“どんなタイプ”が理想的?」
16
更新:2019.02.22 作成:2019.02.23

キャバクラ嬢は普段から男性と接していて、たくさんの男性を見ていますね。そのため、自分の彼氏に求めるレベルが高くなりすぎる傾向があります。キャバクラ嬢として働いていると、恋愛観も少しずつ変わってくる、といわれているのです。

キャバクラ嬢が彼氏にするならどんなタイプが理想的か…キャバクラ嬢としての恋愛観を考えてみましょう。

キャバクラ嬢は本当の恋愛が苦手?

キャバクラ嬢は普段から男性を相手に接客をしています。お客さんの心を惹きつけるために、あれこれとテクニックを学んでいるキャバクラ嬢も多いのではないでしょうか。その姿や仕事内容から、キャバクラ嬢は恋愛がとても上手、というようなイメージがありますよね。男性も、キャバクラ嬢をやっているというと、男に慣れている女性なんだな、というように見てしまいます。

キャバクラ嬢の営業方法の一つに、色恋営業と呼ばれるものがあります。男性を自分に惚れさせて、キャバクラに通って売り上げを伸ばそう、とすることです。そのために、男性を自分に惚れさせる、自分に対してその気にさせるテクニックをたくさん持っているはずです。
でも、それはあくまでキャバクラ嬢とお客さんの関係であり、色恋営業であっても疑似恋愛でしかありません。疑似恋愛なら得意というキャバクラ嬢は多くても、実際の恋愛となると急に苦手意識が芽生えてうまくいかない…というキャバクラ嬢が多いのは不思議ですよね。

お客さんといつも、付き合う一歩手前の疑似恋愛で常に過ごしています。そのため、付き合う直前の関係までは上手にできても、実際にお付き合いを始めると、どうやってお付き合いをしていけばいいのか、ということに悩んでしまうのです。恋愛の達人だと思われているキャバクラ嬢ですが、実際の恋愛になると苦手と感じているキャバクラ嬢が多いです。

キャバクラ嬢が考える、理想の彼氏

キャバクラ嬢にとって、どんな彼氏が理想といえるのでしょうか。
本当の恋愛を楽しむために理想の彼氏を想像しておくことで、素敵な男性が見つかりやすくなります。

・浮気をしない

これはキャバクラ嬢の理想の彼氏というよりも、世間の女性なら誰もが求める条件ですね。

キャバクラで働いていると、彼女や奥さんがいるのに、キャバクラ嬢にお金を使って、本気で口説こうとしている男性などを目にしてしまいます。自分自身が好意を持たれて、その対象になる、ということもありますよね。
そういう男性の姿を見ていると、浮気をしない彼氏というのは、キャバクラ嬢にとっての絶対条件といえるのではないでしょうか。キャバクラ嬢はお店に来てくれる男性は大歓迎ですが、実際に彼氏にするとなると、キャバクラ通いをしない、キャバクラ嬢にお金を使わない男性を求めるものです。

・気遣いが出来る

男性をたくさん見ているからこそ、男性に対する理想が高くなっていきます。

その中でも、気遣いができる男性はとても魅力的ですよね。女性に対してだけではなく、誰にでも気遣いがスマートにできる人は、キャバクラ嬢の理想です。キャバクラ嬢もお客さんに対して細かな気遣いをすることが仕事なので、気が利く男性をとても魅力的に感じるのだと思います。

・女性を見た目で判断しない

キャバクラ嬢は、仕事柄派手に着飾っています。しかし、仕事をしていないときはとてもシンプルな服装で過ごしている人も多いです。

男性はキャバクラ嬢に華やかさを求めているのですが、実際の彼氏にする人にも、同じようにキャバクラ嬢並みの華やかさを求められては困りますよね。仕事なのでオフの時はいつもよりシンプルで落ちついた服装をしたいと思っても、彼氏に仕事中と同じようにしてほしい、といわれるのは辛いはずです。

女性を見た目で「可愛いね~キレイだね~スタイルいいね~」なんてほめている男性を目にしているので、やっぱり男の人は見た目しかみていないんだ…と感じますよね。実際に彼氏にする男性には、外見ではなく中身で女性を見る、そんな人が理想です。

見た目だけで女性を判断している男性は、キャバクラ嬢として働いているとわかるだけで変な目で見てくる可能性が高いのも事実です。ちゃんと内面を見てくれる人であれば、キャバクラ嬢として働いていることにも理解を示してくれるでしょう。

理想が高くなる自分に注意!

最初にもお話ししたように、キャバクラ嬢は男性への理想が高くなりがちです。こんな男性がいいな、この男性とても素敵だな…とお客さんに対して思うこともありますが、男性の嫌な部分もしっかりと目にしています。いいところも悪いところも見て、男性を見る目が肥えている可能性があります。

あまり理想を高くしすぎても、その条件に当てはまる男性がいなくなってしまいます。
理想ばかり高くなりすぎないように、キャバクラ嬢としていい男性を見抜く目をつけて、自分の理想通りの、タイプの彼氏を見つけましょう。

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10