静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答
更新:2024.04.03 作成:2024.04.03
静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答
2
更新:2024.04.03 作成:2024.04.03

イブさんに10問10答

静岡エリアで大人気なお店!!「DEAREST(ディアレスト)静岡」から【イヴ】san☆にインタビュー!スタイルが良くて、とっても綺麗な【イヴ】san☆
お店の事・お金の事・恋愛の事までリアルに答えて頂きました!♪それでは早速ご覧ください~★★

 

Profile

キャスト:イヴ
在籍店舗:ディアレスト/静岡
生年月日:9月27日

 

10問10答

———— Q1.入店したきっかけを教えてください。

イヴ: 元々、沼津で働いていて一人暮らしを静岡でしようと思っていたタイミングで「ディアレスト静岡」がオープンで友達が見つけてきてくれて、「一緒にここで働こう!」ってなって入店しました。友達はもう辞めちゃいましたけど。

 

———— 静岡を選んだ理由とかはありますか?

イヴ: 東京か静岡で悩んだけど、東京に一週間旅行に行って私には合わないないなぁ〜って思って・・・なんか人が冷たかったんです。

 

———— Q2.実際に働いてみて、待遇面やお店の環境はどうですか?

イヴ: めっちゃ働きやすいです!沼津の時はガールズバーで、このお店が初めてのキャバクラなので分からないことが多かったんですが「これはどうしたらいいんですか?」って聞いたら全部丁寧に教えてくれるから、困ったことはないです。

ボーイさんがみんな優しいし楽しく働かせてもらってます。

 

ディアレスト(静岡)イヴさんインタビュー

 

———— お店のキャストさんの年齢層はどんな感じですか?

イヴ: 若い子が多いと思います。20代前半の子が大半を占めてます。

 

———— Q3.ずばり…1ヶ月で一番稼いだ金額を教えて下さい!

イヴ: MAXで150万円ぐらいだったかな?

 

———— それは、すごいですね!!稼いだお金は何に使いましたか?

イヴ: モノとかじゃなくて顔に課金しました!でもプチです!顔に注射打ったくらいです(笑) あと自分にご褒美じゃないけど、一番稼いだ月の次の月は遊んでて働かなかったです。 ちょうど夏前だったので遊びに浪費しましました!

 

———— Q4.今一番はまっていることはなんですか?

イヴ: 今、一番ハマってるのはアニメを観ること!ワンピースを一から観てます(笑)今、アラバスタ編あたりです。

 

———— Q5.健康面や美容面で気をつけていることや、実践してる事はありますか?

イヴ: ズバリ化粧は落として寝ること!

 

———— それはハードルの高いことなんですか?

イヴ: 今までは全然、気にしてなくて酔っ払って帰ってきて化粧したままバタンって寝るのが普通だったんですけどさすがにヤバいと思って、酔っ払ってても、ちゃんと化粧は落として寝るようにしてます。

 

———— 食べ物とかには気を使ったりしてますか?

イヴ: そこまで気は使ってないですけど、普通に飲むし食べるし、ただ休肝日は一週間に一日は作るようにしてます。

 

ディアレスト(静岡)イヴさんインタビュー

 

———— Q6.1ヶ月にかかる美容代は?

イヴ: 10万くらいですね。毎月必須が、美容院、マツエク、ネイルでそれ位いっちゃいますね。

 

———— Q7.幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

イヴ: 美味しいものを食べてる時とお酒で酔っ払ってる時。 同伴とかで自分じゃい行けないような美味しいお店に連れてってもらった時はホントにアガります!

 

———— Q8.ズバリお客様との恋愛はアリですか?

イヴ: 全然アリだと思う!

 

———— 差し支えなければ、過去にありましたか?

イヴ: 若干2回ほど(笑)

 

ディアレスト(静岡)イヴさんインタビュー

 

———— Q9.理想の恋愛スタイルは?

イヴ: 理想のタイプは「猫」みたいな人がいいです!気分屋な人がタイプです。

 

———— 相手が気分屋だと疲れませんか?

イヴ: 全然、疲れないです!逆に好きかも?です。
いちゃいちゃする時はするんだけど、そうかと思えばそっけない感じは好きです。
この人何なんだろうぉ〜?みたいなタイプに惹かれます。

 

———— Q10.最後にこれからキャバ嬢になろうとしている女の子達に一言お願いします♪

イヴ: 働いていてお客さんから悪口とか嫌味を言われても全く気にしなくていいよ!と言いたいです。いちいち気にしてたらメンタルが保ちませんから!
私がけっこう言われてた時期があったので・・・ディスられても気にしなくて大丈夫だよ!とアドバイスしたいです。

ディアレストはボーイさんが優しいのと、フリーのお客さんが多いくて指名が取りやすい環境なので
ぜひ一度、体験入店してみてください。私もほぼ毎日いまーす!(笑)

 


イブさんのページはこちら💁‍♀️

instagram
https://www.instagram.com/ive_loveeeeee_27

 

インタビュー後記

気になるお金や恋愛の事なども包み隠さず答えて頂いたりと、そんな飾らない所が本当に素敵な【イヴ】san☆でした♪

未来のキャバ嬢さんへのアドバイスにもしっかりと答えて頂き、これからキャバクラで働こうと考えている女性の参考になったのではないでしょうか?

っという訳で、キャバキャバ10問10答☆次回も乞う!ご期待ください…!!

 

イヴさんの在籍しているお店はこちら

DEAREST-ディアレスト静岡
静岡県静岡市葵区常磐町1-2-2
一番館ビル 2F
054-204-7565
店休日 日曜日

instagram
https://www.instagram.com/dearest.shizuoka

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@dearest.shizuoka

ディアレスト静岡の詳細はこちらから

 

 

キャバクラ体験入店・求人バイ ト情報「キャバキャバ体験」

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10