無意識にやっているかも!キャバ嬢がアフターで気をつけたい5つのポイント/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.29 作成:2019.01.08
無意識にやっているかも!キャバ嬢がアフターで気をつけたい5つのポイント
5
更新:2019.01.29 作成:2019.01.08

同伴とは異なり、アフターはキャバ嬢の完全サービスと言われているものの、当然メリットはあります。しかしその一方で注意しないといけない点もいくつかあります。

同伴同様、アフターも指名獲得の為の大きなポイントになります。だからこそ、アフターのメリットや注意点をしっかり把握する事に大きな意味があります。キャバ嬢として働く以上は、アフターは避けられません。アフター上手のキャバ嬢になる事が、今まで以上に活躍できる理由の一つとなります。

 

 

1. アフターのメリットについて

アフターはお店にとって何もメリットがないため、給料手当は一切つきません。しかし、キャバ嬢がアフターをする事によってのメリットは確かにあります。

まず、お店ばかりでなく、時間や場所を変える事でお客さんを飽きさせない効果があります。マンネリ解消でより長期に渡って指名をもらえる可能性が高くなります。また、時には先行投資としてアフターでのお会計を全てキャバ嬢が出す事で、そのお金が何万にもなって返ってくるというメリットもあります。

 

また、指名が被ってしまった時にはどうしても接客時間は短くなってしまうものです。そんな時にはアフターをして自分の指名客へのフォローもできます。そして、口説き目的のお客さんを長く繋ぎとめる意味や違うタイプのお客さんへシフトさせる意味におい手もアフターは重要です。アフターは指名客とより良い関係を築くためのもので、売れっ子キャバ嬢になる程、アフターでのフォローが上手です。

 

 

2. アフターの基本は酔わない事

アフターの際にはお店でお酒が入っているという事もあって、オシャレなバーなどのお酒の提供があるお店に行く事が多くなります。しかし、絶対に酔っぱらってはいけません。お客さんの中にはアフターの際にキャバ嬢を酔わせて、肉体関係に持ち込もうとする方もいます。そのため、お酒が強くないと自覚しているキャバ嬢は特にお酒を控えるようにすべきです。

 

また、時間を決めておくのも有効です。同伴の場合は出勤時間を理由に切り上げる事ができるものの、アフターの場合はそうではありません。アフターに誘われた段階で少ししか時間がないという事を伝えておくべきです。あるいは事前に門限を理由にしておくのも良いでしょう。アフターに使う時間は長くても2時間程度にしておくのも忘れてはいけません。

 

 

3. 車と個室を避ける

お店でお酒を飲んでいるため、運転こそしないのが普通であるものの、お客さんの車には乗らないようにしないといけません。そのままホテルに直行される可能性があります。同伴でもアフターでもお客さんの車に乗らないようにするのは強く心がけるべきです。また、どのお店にするかはキャバ嬢が決めないといけません。

 

お客さんがお店を決めるとなると、個室のバーや居酒屋を選択する事が多いです。そして個室という事もあって、オシャレなムードを作りやすく、その場で告白してくるお客さんも少なくありません。個室は逃げ場がなく、どういった対応をすれば頭を悩ませる事に繋がります。だからこそ、個室ではないオープンの雰囲気のお店を選択するのが望ましいです。リーズナブル料金のお店を選択すれば、お客さんも大きな経済的な負担とはなりません。当然他のお客さんも含めて、同じお店ばかり選択するのはおすすめできません。つい親しげに店員の方と話してしまって、お客さんの嫉妬心を煽る結果になりがちだからです。

 

 

4. 踏み込んだ話を重ねる

アフターの際には店内ではないという事もあって、キャバ嬢への告白や肉体関係の誘いも多くなります。これが理由でアフターをしたくないと思うキャバ嬢も少なくありません。

おすすめとなるのは、アフターの際に人にはあまり話さない少し踏み込んだ話を重ねる事です。お互い人としての理解が深まり、告白や肉体関係の誘いもなくなります。アフターの際にはこの部分を徹底する事で、自然と良い関係を作れるようになっていきます。

 

当然キャバ嬢が話すだけで終わってはいけません。お客さんの生い立ちや夢、あるいは目標も聞くようにしましょう。どういった話題で会話を進めるかで、その場の雰囲気も大きく変わってきます。

 

 

5. アフターを有効活用すべし

キャバ嬢として働く以上、当然成績を伸ばしたいと考えるものです。成績を伸ばすための大きなポイントになるのがアフターです。

アフターをする事で一切お金は出ないものの、指名客とより良い関係を築けるきっかけになります。長期に渡っての指名のためにアフターは大きな意味があります。アフターの際に注意すべき点をしっかり把握すれば、アフターで失敗する事はなくなります。店内ではないからこそ、つい油断してしまうキャバ嬢もいるものの、隙を見せると思わぬトラブルに発展する事もあります。アフターを有効活用するのなら、注意すべき点は絶対に忘れてはいけません。

アフター上手になって今まで以上に活躍してください。

 

記事一覧

代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】Z00M高田馬場WEST 1階(新宿区高田馬場/11.6万円)新築物件✨敷金礼金ゼロ!ペット可

2023/08/06