無意識にやっているかも!キャバ嬢がアフターで気をつけたい5つのポイント/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.29 作成:2019.01.08
無意識にやっているかも!キャバ嬢がアフターで気をつけたい5つのポイント
4
更新:2019.01.29 作成:2019.01.08

同伴とは異なり、アフターはキャバ嬢の完全サービスと言われているものの、当然メリットはあります。しかしその一方で注意しないといけない点もいくつかあります。

同伴同様、アフターも指名獲得の為の大きなポイントになります。だからこそ、アフターのメリットや注意点をしっかり把握する事に大きな意味があります。キャバ嬢として働く以上は、アフターは避けられません。アフター上手のキャバ嬢になる事が、今まで以上に活躍できる理由の一つとなります。

 

 

1. アフターのメリットについて

アフターはお店にとって何もメリットがないため、給料手当は一切つきません。しかし、キャバ嬢がアフターをする事によってのメリットは確かにあります。

まず、お店ばかりでなく、時間や場所を変える事でお客さんを飽きさせない効果があります。マンネリ解消でより長期に渡って指名をもらえる可能性が高くなります。また、時には先行投資としてアフターでのお会計を全てキャバ嬢が出す事で、そのお金が何万にもなって返ってくるというメリットもあります。

 

また、指名が被ってしまった時にはどうしても接客時間は短くなってしまうものです。そんな時にはアフターをして自分の指名客へのフォローもできます。そして、口説き目的のお客さんを長く繋ぎとめる意味や違うタイプのお客さんへシフトさせる意味におい手もアフターは重要です。アフターは指名客とより良い関係を築くためのもので、売れっ子キャバ嬢になる程、アフターでのフォローが上手です。

 

 

2. アフターの基本は酔わない事

アフターの際にはお店でお酒が入っているという事もあって、オシャレなバーなどのお酒の提供があるお店に行く事が多くなります。しかし、絶対に酔っぱらってはいけません。お客さんの中にはアフターの際にキャバ嬢を酔わせて、肉体関係に持ち込もうとする方もいます。そのため、お酒が強くないと自覚しているキャバ嬢は特にお酒を控えるようにすべきです。

 

また、時間を決めておくのも有効です。同伴の場合は出勤時間を理由に切り上げる事ができるものの、アフターの場合はそうではありません。アフターに誘われた段階で少ししか時間がないという事を伝えておくべきです。あるいは事前に門限を理由にしておくのも良いでしょう。アフターに使う時間は長くても2時間程度にしておくのも忘れてはいけません。

 

 

3. 車と個室を避ける

お店でお酒を飲んでいるため、運転こそしないのが普通であるものの、お客さんの車には乗らないようにしないといけません。そのままホテルに直行される可能性があります。同伴でもアフターでもお客さんの車に乗らないようにするのは強く心がけるべきです。また、どのお店にするかはキャバ嬢が決めないといけません。

 

お客さんがお店を決めるとなると、個室のバーや居酒屋を選択する事が多いです。そして個室という事もあって、オシャレなムードを作りやすく、その場で告白してくるお客さんも少なくありません。個室は逃げ場がなく、どういった対応をすれば頭を悩ませる事に繋がります。だからこそ、個室ではないオープンの雰囲気のお店を選択するのが望ましいです。リーズナブル料金のお店を選択すれば、お客さんも大きな経済的な負担とはなりません。当然他のお客さんも含めて、同じお店ばかり選択するのはおすすめできません。つい親しげに店員の方と話してしまって、お客さんの嫉妬心を煽る結果になりがちだからです。

 

 

4. 踏み込んだ話を重ねる

アフターの際には店内ではないという事もあって、キャバ嬢への告白や肉体関係の誘いも多くなります。これが理由でアフターをしたくないと思うキャバ嬢も少なくありません。

おすすめとなるのは、アフターの際に人にはあまり話さない少し踏み込んだ話を重ねる事です。お互い人としての理解が深まり、告白や肉体関係の誘いもなくなります。アフターの際にはこの部分を徹底する事で、自然と良い関係を作れるようになっていきます。

 

当然キャバ嬢が話すだけで終わってはいけません。お客さんの生い立ちや夢、あるいは目標も聞くようにしましょう。どういった話題で会話を進めるかで、その場の雰囲気も大きく変わってきます。

 

 

5. アフターを有効活用すべし

キャバ嬢として働く以上、当然成績を伸ばしたいと考えるものです。成績を伸ばすための大きなポイントになるのがアフターです。

アフターをする事で一切お金は出ないものの、指名客とより良い関係を築けるきっかけになります。長期に渡っての指名のためにアフターは大きな意味があります。アフターの際に注意すべき点をしっかり把握すれば、アフターで失敗する事はなくなります。店内ではないからこそ、つい油断してしまうキャバ嬢もいるものの、隙を見せると思わぬトラブルに発展する事もあります。アフターを有効活用するのなら、注意すべき点は絶対に忘れてはいけません。

アフター上手になって今まで以上に活躍してください。

 

記事一覧

代替テキスト

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第三夜【ほんとうは教えたくナイ・・・LINE営業術】

2019/11/13
代替テキスト

平成のマリリンモンロー!北新地ランス 神田まやさんの意外な素顔に迫る。

2019/11/08
代替テキスト

歌舞伎町をはじめ、全国のシャンパンタワー制作を手掛けるイベント会社『ゴッサム』へ密着取材! 広報担当長根さんへのインタビュー!【動画あり】

2019/10/25
代替テキスト

歌舞伎町NOW 一条葵さん、バースデーイベント2Days密着レポート!!このイベントを最後に、ナンバーを降りキャスト兼総合プロデュースへ【動画あり】

2019/10/16
代替テキスト

キレイは内側から♪今日から始めるキャバクラ嬢のヘルスケア7つの習慣

2019/11/13
代替テキスト

キャバ嬢が売れるためにはボーイとの信頼関係も必要?

2019/11/12
代替テキスト

もったいない!美人なのに人気がない「ツンツン系キャバ嬢」の共通点

2019/11/11
代替テキスト

ズボラなキャバ嬢は要注意!無意識にやっている「太る習慣」ベスト5

2019/11/10
代替テキスト

保証は何もない!キャバ嬢は給料の未払いを自分で防ぐ必要がある

2019/11/09
代替テキスト

キャバクラで働く女の子に多い「ネガティブスパイラル」から抜け出すヒント

2019/11/08
代替テキスト

1年半No2をキープした元キャバ嬢に「No1になれなかった理由」を聞いてみた

2019/11/07
代替テキスト

水商売あるある「キャバ嬢のマンション賃貸は難しい」の本当とウソ

2019/11/06