接客で丸わかり!キャバ嬢が思う「こんな男は器が小さい」ランキング/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.05.13 作成:2019.07.03
接客で丸わかり!キャバ嬢が思う「こんな男は器が小さい」ランキング
5
更新:2019.05.13 作成:2019.07.03

キャバクラにはいろんなタイプの男性が来店しますが、「この男は器が小さいな」と感じる瞬間はありませんか?おそらく一度や二度と言わず、結構あると思います。

そこで今回は、キャバ嬢が思う「こんな男は器が小さい」ランキングをつけてみました。参考程度にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

第12位 「金持ってます」アピールがうざい

ブランド品や高級車を話題にし、「俺クラスだとこれくらいは当然」と金銭的な余裕をひけらかす男性は結構キツイ。はたから見ればただの浪費家。

金で釣るタイプの遊び人に多く、肉体関係も平気で求めてきたりします。わざわざ自分の口で金持ってるアピールしなくても・・・。キャバ嬢は「すごーい」って愛想笑いでおだてるしかありませんしね。

 

第11位 「俺って忙しい」アピールする男性

「昨日は2時間しか寝ていない」とか「まともに食事もできないよ」と、何かと忙しいアピールする男性は出世できない典型的なパターン。

そもそも出世する男性は忙しいとか眠たいって感じても苦に思わないらしく、わざわざ口にしないそうです。苦に思うどころか、忙しくなればなるほど活き活きしているとか♪

 

第10位 偉そうな態度でバカにしてくる

いちいち小バカにしたり、わざと嫌がるような小言でバカにしてくる男性は面倒くさいタイプ。

謙虚さの欠片もなくて、器が小さいなって感じちゃいますね。
たいてい偉そうにしている場合が多く、「そんなことも知らないの?」「そんなのも知らないの?」といった感じで態度も横柄で相手するのが苦手なキャバ嬢も多いそうです。

 

第9位 自分都合で口説いてくる

自己中心的で無理難題を言ってくるプライドが高いタイプ。「そろそろ彼女になってよ」とか「1回でいいからセックスしてよ」と、自分都合で口説いてきます。

だから彼女できないんだよ!ってツッコミを入れたくなりますね。悪質になると「もう来ないよ」と脅しをかけるケースもあって、器が小さいなと思ってしまうようです。

 

第8位 プライドが高くて不機嫌になりやすい

他人の意見は簡単に否定するくせに、自分の話や意見に対する反応が薄いと直ぐに不機嫌な態度をとってくるタイプも厄介。

プライドが高いから少しでも否定くるものなら、すぐに不機嫌になって「チェック!」とか言い出して面倒くさいというのが本音。

 

第7位 人によって態度が違う

立場や容姿など、人によって態度をコロコロ変える男性は「器が小さいな」と思ってしまいます。人当たりが良さそうに見えて、実は腹黒いタイプに多いとか。

上司と来たときは敬語を使ってキャバ嬢を「さん付け」で呼んでいたのに、一人で来店すると呼び捨てだったり急にタメ口で「上司の相手も疲れるよね~」とか軽いノリで言っちゃったりする男性ですね。

 

第6位 クセがすごい

「それ、分かる~♪」と意気投合しても「わからないでしょ」「嘘はダメだよ」とか、こだわりが強いタイプ。

さらに、「じゃあさ、これ分かる?」と追い込んでくると厄介。
女性にしてみれば、「俺のマスターベーションを見て!」と言われているのと同じ。

とくに最近の若いキャバ嬢は、そうした男性に“クセがすごい”と思ってしまうようです。

 

第5位 度を越えた神経質

ただの神経質ではなく、いちいち小言を言ってくる神経質な男性はモラハラっぽい発言が目立ちます。

たとえば、仕事にも口を出してくるタイプ。「それ拭いた?」「おしぼり渡すの遅くない?」とか、度を越えた神経質を相手するのはキャバ嬢でも結構しんどいみたいですよ。

 

第4位 負けず嫌いで張り合ってくる

でもね、だけど、そうじゃなくて、俺から言わせれば・・・など、何かにつけて負けず嫌いで張り合ってくるタイプは典型的なプライドが高い男性。

きっと自分の考えを押し付けたいのだろうけど、キャバ嬢でなかったら相手にしてもらえないレベル。器が小さいなという印象になるようです。

 

第3位 他人を褒めると機嫌が悪くなる

この手のタイプは、認められたい、注目されたい、評価されたい、というクセの強さをもっているので、自分以外の誰かを褒めると期限が悪くなります。

たとえば、「俺から言わせると大したことないな」と否定する癖があり、厄介な場合には「俺のことバカにしているの?」と勝手に被害妄想して怒り出す男性もいるそうです。

 

第1位 女性を見下している男性

いい女がいないよね、女って見る目がないよね、最近の女は・・・など、何かと女性のせいにする男は器が小さい男の典型的なパターン。

思わず「いや、あんたが原因でしょ!」とツッコミを入れたくなります・・・。スマートに飲めない男性は、やっぱり苦手なキャバ嬢が多いみたいです。

 

以上、キャバ嬢が思う「こんな男は器が小さい」ランキングでした♪あくまでも参考程度にしてくださいね。

 

第2位 上から目線で言いなりにしようとする

君って世間知らずだね、性格はいいのにね、俺が彼氏だったら・・・など、「あんた何様?」と思わず言いたくなるような上から目線の態度。

相手目線になれない男性はキャバ嬢に限らず、基本的に女性ウケが悪いですね。自分の言いなりにならないと気がすまないタイプです。

 

第1位 女性を見下している男性

いい女がいないよね、女って見る目がないよね、最近の女は・・・など、何かと女性のせいにする男は器が小さい男の典型的なパターン。

思わず「いや、あんたが原因でしょ!」とツッコミを入れたくなります・・・。

スマートに飲めない男性は、やっぱり苦手なキャバ嬢が多いみたいですね。

 

以上、キャバ嬢が思う「こんな男は器が小さい」ランキングでした♪あくまでも、参考程度にしてくださいね(*´▽`*)

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10