チャラいなんて言わせない!キャバクラ嬢の悩みを調査してみた件/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

チャラいなんて言わせない!キャバクラ嬢の悩みを調査してみた件
チャラいなんて言わせない!キャバクラ嬢の悩みを調査してみた件
1
更新:2020.03.19 作成:2020.03.20

一見すると華やかな世界で男にちやほやされてチャラそうに見えるキャバ嬢ですが、実は悩みも多いんです。

接客でストレスも溜まりやすい仕事ですし、体調を崩す女性もいるほど。

そこで今回は、ネットの掲示板でキャバ嬢の悩みをリサーチしてみました。

どんなことで悩んでいるのか、自分と照らし合わせながらチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ナイトワークの女性を男性は見下している

チャラいなんて言わせない!キャバクラ嬢の悩みを調査してみた件

水商売、飲み屋で働く女の子。キャバ、スナックで働く女の子は何故、世間一般から格下に見下されたり悪いイメージなのでしょうか?
男性で俺は飲み屋の女とは付き合わない!と言っている方いますが、なぜなのでしょう…。飲み屋で働くってそんなに悪いことですか?

↓ ↓ ↓ ↓

Yahoo知恵袋

 

指名が取れなくて悩んでいる

チャラいなんて言わせない!キャバクラ嬢の悩みを調査してみた件

キャバを始めてもうすぐ1ヶ月経つんですが、全く指名が取れません。場内ですら1回しか取ったことないし…

雑誌に出たり、人からも良く褒めて頂けるので(お世辞かもですが)外見は悪くはないと思います。お客様に付いたときも楽しく会話できてるつもりですし、また来るね!!って言ってくださる方もいるのですが、なかなかうまくいきません。

私は指名するほどの楽しさや魅力はないみたいです…最近はヘルプばっかだし待機も多いです。今は保障期間なので時給3000円ですが、それももうすぐ終りなのでピンチです。
どうしたら指名って取れるんでしょうか。本気で悩んでます。

↓ ↓ ↓ ↓

Yahoo知恵袋

 

接客での会話が続かない

チャラいなんて言わせない!キャバクラ嬢の悩みを調査してみた件

キャバクラで働いているのですが、お客様との会話の話題が見つかりません。ちゃんと話してくれるお客様は大丈夫なのですが、質問しても反応が薄いとか会話が続かないとか…結果沈黙になってしまうという事がたびたびあります。

ありきたりな質問は他の子がきいてて同じことの繰り返しになるだろうし。トークの他にも、他の子と入れ替わって私が付いた時の反応が悪いときとか、本当すいません…って気持ちになります。

会話が続かないときは、そういう時に多い気はします。見た目に問題があるんでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓

Yahoo知恵袋

 

 

こうして見ると、切実な悩みばかりですよね。とても、チャラいとは否定できません。あなたも悩みがあるときは、自分で抱えず周りの人に相談してくださいね。

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10