2日間で売上2100万円OVER!64kgでもナンバーワン!!北新地/ラムヴェール「桐生エレナ」さんに22の質問/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

2日間で売上2100万円OVER!64kgでもナンバーワン!!北新地/ラムヴェール「桐生エレナ」さんに22の質問
148
更新:2020.01.10 作成:2020.01.10

1年で何回タワーするの?イベント毎にシャンパンタワーする「桐生エレナ」さんに22の質問をしてみました♪

【プロフィール】

桐生エレナ(キリュウ エレナ)
4月28日生まれ/大阪のビバリヒルズ出身/B型/64kg/北新地『Club LAMK VEIL』勤務/週5出勤

Q1.キャバ嬢になったきっかけは?

エレナの接客で人を幸せにしたかったから♪

Q2.同伴・アフターは週にどのくらいしますか?

同伴は毎日!

アフターはたまーに。
行きたい時に行きます。でも誘われたら絶対行きます♪

Q3.お酒は強い方ですか?弱い方ですか?

うーん。どうなんでしょう。
弱いです…
弱くて強いです。

人によります。強いと弱いが。

一緒に飲んでる人によって変わっちゃいます♪

Q4.酔っ払ったりしますか?*酔っ払ったらどうなりますか?

酔っ払ったりします♪

酔うとよく喋ります♪
ザ関西ベシャリレディーです。笑

Q5.二日酔いはしますか?対策とかありますか?

はい。します。

対策は飲めないブラックコーヒーを無理やり頑張って飲んで、

ちょっとだけお風呂入って、もう一回、出勤ギリギリまで寝ます。

あと、ガストールという薬?

なんか胃薬かなんかあるんですけど、めっちゃー効きます。二日酔いに♪

Q6.平均睡眠時間は?

8時間でーす♪

Q7.ペットは飼ってますか?

犬が2匹います♪

「チワックスのまめ3歳」と「イタリアングレイハウンドのごま1歳半」を飼っています。
両方男の子でございます。

「まめ」というチワックスの方はインターネットでポチッと。

なんて言ったらいいでしょう…

処分前っていうか店舗変わっちゃうみたいになって購入して。

「ごま」はずんどう屋の隣にあるペットショップで「これがいい!」と言って買いました♪

Q8.お客様からもらって嬉しい手土産はなんですか?

お弁当ですかね。
食べ物でございます。笑

Q9.最高売上げはいくらですか?
Q10.稼いだお金は何に使いますか?

えーと、半分は親に渡してて、

もう半分は飲み代と、自分の家の家事のお金と、犬のお金とエステとかです♪

 

親に車をプレゼントしました!
あとフィリピンに家を2個建てました!

バリいい人♪笑
向こうでバリいい人♪笑

Q11.ハーフですか?

クオーターです。
スペイン、フィリピン、日本です♪

Q12.ブランド品は好きですか?最近買った物はありますか?
Q13.買い物はどこでしますか?

大丸とアマゾンでーす♪

Q14.仕事でテンションがブチ上がる時はどんな時ですか?

シャンパンタワーをしている時です♪

Q15.誕生日以外でもシャンパンタワーをしたりするんですか?

クリスマスの日とか、ハロウィーンの日とかに「やって~」みたいな感じでお客様にお願いします♪

キャバキャバ:年末にもやるって社長が言ってましたよ。笑

あーちょっとやめてほしいですね。笑

Q16.こうなりたい!みたいな野望などありますか?

女社長になれたらいいなーと思ってます。
自営業がしたいです!

Q17.キャバ嬢をやっていなかったら今頃何をしていると思いますか?

パソコンの検定(WORD、EXCEL)を持っているので、きっとIT系の仕事をしているのではないかなーと思います。
OLさんですかね。

Q18.休みの日は何をして過ごしていますか?

休みの日は家族でドッグランに行っております。
犬を遊ばせる遊園地みたいなところです。

あ、でも家族って言っても自分と犬だけですけど。
3人で遊んで帰って寝ます。

だいたい犬とおるか、寝るか、エステ行ってます~

Q19.休みは週に何回ですか?

週に2回お休みもらっております。

Q20.寝る前は何をしますか?

ご飯を食べてます。笑

Q21.仕事をしている上で守っている自分のルールなどがあったら教えてください。

えーと、なんでもかんでも、当たり前のことをちゃんとやる事?
当たり前の事をやるのってめちゃめちゃ難しいので。

当たり前のことを、きっちりする事と

お店をコロコロ変えない事。

「いいなー」と思ったお店で多少嫌なことがあっても粘り強く働くこと。我慢して。

Q22.現在働いている、ラムヴェールは働きやすいですか?

めちゃめちゃ満足しております!
超融通が利きますし、社長いい人やから♪

みなさんぜひラムヴェールへ!

 

追記

新地やから、めちゃめちゃ可愛い子が絶対売れるとかはなくて、努力したら絶対に売れますし、見た目はあんまり関係ないと思います!

64kgでもナンバーワンになれます!

お店紹介

LAMKVEIL(ラムヴェール)
大阪市北区曽根崎新地1-5-4 岩伸スプレッドビルB1
06-6442-3080
OPEN 20:00
店休日 日曜・祝日

経験者の方、間違いなく前店よりも多くお給与が貰えます!!

ラムヴェールの求人詳細はコチラから

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10