口下手なんて関係ない!デキるキャバ嬢に共通する5つの会話テク/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.01.30 作成:2018.11.15
口下手なんて関係ない!デキるキャバ嬢に共通する5つの会話テク
1
更新:2019.01.30 作成:2018.11.15

女性で高収入を狙うならやっぱりキャバクラですよね。

人気のキャバ嬢ともなれば、たった数時間で何万円も稼いでしまう女性もいるというくらいに、女性にとっては「稼げる仕事」の代名詞です。

中には年収700万円近く貰っているという女性も・・・。

そんな高収入のお仕事に憧れる気持ちはあっても、「話をするのが下手だから・・・」「私には無理だろうな・・・」と諦めてしまってはいませんか?

実は人気のキャバ嬢に必要なものは実は、口の上手さでも、ルックスの良さでも、スタイルの良さでもないのです。

現役の人気キャバ嬢も実践しているという「5つの会話テク」を習得すれば、口下手な女性でも人気キャバ嬢を目指すことができます。

それではその5つの会話テクとはどういうものなのか、早速見ていきたいと思います。

 

1. お客さんの話を聞いてあげる

キャバ嬢に必要なスキルは「話が上手であること」ではなくて、「話を上手に聞いてあげること」と言われています。

お客さんはキャバ嬢のことを知りたくてお店に来ているわけではなくて、女性に自分の話を聞いてもらいたいから来ているのです。

お客さんそっちのけで自分の話したいことを話すようでは、人気キャバ嬢の座は程遠いでしょう。

そして相手の話をきちんと肯定してあげるということも大切です。

男性というのはプライドが高い生き物ですから、女性に自分の話を否定されることをとても嫌がります。

自分の話を聞いて肯定してくれて、良いタイミングで相槌を打って、気持ちよく話をさせてくれるキャバ嬢に好感をもちます。

そういった女性とは「次も話をしたいな」と思ってくれることでしょう。

 

2. リアクションはオーバー気味で!

お客さんの話をよく聞いて、肯定してあげることが出来たら、次はリアクションをきちんと見せてあげましょう。

自分の話に対してよいリアクションをとってくれると、お客さんはより気持ちよく話をすることができますし、自分の話をしっかり聞いてくれているという気持ちになります。

女性であっても話を聞いてくれている男性の反応が薄いと、なんだか話が弾みませんし、ちゃんと話を聞いてくれているのかな?と思ってしまいますよね?

「えー、うそー!?」「すごいね!」「それ、わかる!」といった簡単な相槌であっても、リアクションをオーバー気味にするとお客さんの気分を盛り上げることができます。

 

3. お客さんのことを褒める!

人はやっぱり褒められると嬉しいものですよね。

特にそれが異性からであれば更に嬉しくなってしまうものです。

「でもどこをどうやってほめていいかわからない・・・」という声が聞こえてきそうですが、ポイントとしては人とはちょっと違うところを褒めるのが良いでしょう。

誰しもが言いそうな褒め言葉だと逆効果になってしまうこともありますので、ファッションでも持ち物でもその人の特徴でも、他の人とはちょっと違うところを見つけましょう。

何回か会っているお客さんがいつもと違った持ち物を持っているときなどは褒めるポイントです。

「今日の○○○、いつもと違うね!カッコいい!」といった風に褒めてあげることで、男性の自尊心も満たされますし、お客さん自身が自慢に思っている物であれば、その後の話にも花が咲くでしょう。

 

4. 男性は「教えて」と言われるのが好き!

前にも書いた通り、男性はプライドが高い生き物ですから、女性から「教えて!」と言われるのが大好きです。

逆に、自分の方が知識豊富という話し方をする女性のことを嫌がる傾向があります。

もし自分が知っていることであっても、お客さんが話したそうにしていたら「教えて!」と一言言ってみましょう。

お客さんの好きな分野、得意な分野であれば喜んでいろいろなことを教えてくれて話も弾みますし、お客さんにとっては教えてあげているということがとても楽しい事なのです。

 

5. お客さんの好きなものについて調べておく

お客さんも何回か会って話をしていると、この人はどういう人で、どういうものが好きなのか、ということがだんだんわかってきますよね。

お客さんの好きなもの、趣味、仕事のこと・・・これらについてわかってきたら、そのことについて少しだけ情報を集めてみましょう。

男性は女性よりも知識豊富でいたいのですから、もちろんお客さんに教えてあげられるほどの情報じゃなくて大丈夫です。

でもお客さんの話に対してある程度の知識があると話も弾みますし、お客さんも自分の好きなもの、自分の趣味について関心を持ってくれているのだと喜んでくれるはずです。

 

まとめ

人気キャバ嬢が実践する「5つの会話テク」について見てみました。

いかがでしたでしょうか?

このような簡単な内容を実践すれば、口下手な女性でもキャバ嬢として働くことができるのです。

キャバクラで働いてみたい!と思ったら、まずはキャバ嬢の仕事がどんなものなのか、見てみるところから始めてみませんか?

「キャバキャバ」なら地域ごとにお店を探せますし、待遇や詳しい求人情報も掲載されていますので、安心して始めることができますよ!

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10