更新:2019.01.30 作成:2018.10.31
「低予算」で「華やかに」がポイント!キャバ嬢ドレス通販サイト5選
1
更新:2019.01.30 作成:2018.10.31

キャバ嬢の仕事着であるドレスを購入する際、専門のショップに行けないときはネット通販の利用がおすすめです。

ドレスを取り扱うお店は本当にたくさんあります。品揃えが豊富なところから、そのお店にしかない貴重な一着を揃えるところまで、お店ごとの特徴も違うので、一軒ずつ見ていくのがおすすめ。

時間がなくても、ネット通販ならたくさんのショップを回って好みのデザインの一着を見つけられます。
ショップが家から遠かったり、店頭に行く時間がない場合には、ネット通販を上手に利用してみてください。

今回は、おすすめのドレス&小物の専門店を5つ紹介したいと思います。

 

1. DressLine(ドレスライン)

ロングドレスとミニドレスを中心に、激安価格がうれしいキャバ嬢御用達の専門店です。「女帝」「嬢王2」「赤い糸」など、人気のテレビドラマや映画にも衣装を提供しています。

店内のすべての商品が4,980円以下とリーズナブルで、自分に似合う一着が必ず見つかります。中には3,000円以下のドレスもあるので、人とかぶらないドレスにチェンジしたい方も重宝すること間違いなし。

DressLineでは、激安のドレスのほかにも、パーティーバッグやアクセサリー、ボレロ、ヌーブラ、カラコンなど衣装以外の品揃えも豊富。ドレスと一緒に関連商品の購入もできます。

関東エリアへの配送は、夕方までの注文で翌日に届けてもらえるので、ちょっと時間がない時でも安心して利用できますね。

【DressLine】
https://www.dressline.net

 

2.TIKA(ティカ)

ミニドレス、ロングドレス、キャバドレスを扱う専門ショップ。サイズが豊富で上品なセクシードレスはもちろん、ミディアムドレスの取り扱いは1,000着以上にもなります。カラー&サイズともに豊富で、激安ドレスも多数扱っています。

ショップ内にはキャバ嬢フルコーデセット、新人キャバ嬢応援セット、靴・バッグ・ベルト・アクセサリー・タバコケース・カラコン・キャバ浴衣・iPhoneケース・コスプレ衣装まで、必要なものが全部揃います。

「姉ageha」に掲載されたドレスや、パーティ向けのアイテムなども豊富で、キャバに限らず広いシチュエーションをカバーしてくれているのもポイント。販売店の店頭でも、TIKAのアイテムはとても人気があります。

【TIKA】
https://www.tika.jp

 

3. Royalcheaper(ロイヤルチーパー)

一番新しいキャバドレスからパーティ用ドレス、キャバスーツまで種類豊富に扱う専門ショップ。

常時100着以上のドレスを扱っており、ちょっと派手カワな「小悪魔ageha」系のドレスが多いため、大人な女性だけでなく若い女性にも大人気。激安のドレスからブランドものまで、価格のラインナップもとても豊富です。

Royalcheaperでは、人気のドレスや小物、ストッキング、ペチコートなど必要な一式がすべて揃いますし、水着や福袋、ウィッグなども取り扱っています。

価格やカラーから好きなものを探せるほか、クーポン利用やラスト1点もののコーナーなどもあって、サイトの中を見て回るだけでも楽しいです。

【Royalcheaper】
https://www.r-cheaper.com

 

4. Tearly(ティアリー)

清楚系のアイテムや「小悪魔ageha」系のドレスを多数揃えるTearly。キャバドレスやパーティ用ドレスはもちろん、現役のキャバクラ嬢の意見も参考にしながら、流行の先端を行くアイテムを販売しています。

店内には実際のageha嬢とのタイアップ商品もあり、ちょっとゴージャスに魅せたい方に大人気。ドレスに合うバッグやカジュアル系アイテム、サンダル・ブーツなどの靴、各種バッグからアクセサリー、デコ小物まで種類豊富に揃っています。

Tearlyでは、一度試着してから購入できるシステムを採用しているので、「サイズが合うかわからなくて心配」という方でも安心してお買い物ができます。

【Tearly】
https://tyi.jp

 

5. SOBRE(ソブレ)

7号から17号まで幅広いサイズ・カラーのドレスを展開するSOBRE。キャバ嬢はもちろん、ドレスやスーツの専門通販サイトとしても人気のショップです。

17号までの大きなサイズも取り扱っているため、他のお店にサイズがない方や、腰回りなど部分的に大きなサイズの嬢でも安心。ドレスだけでなく靴やアクセサリーなどの小物も豊富で、常時8,000点以上もの取り扱いがあります。

【DressLine】
https://www.dressline.net

 

まとめ

いかがでしたか?上記のお店はどこもドレスだけではなく、関連商品の取り扱いがとても充実しているので、サイト内だけでトータルコーディネートも可能。

デザイナー・現役キャバ嬢の声を反映したお洋服もあり、他と差をつけたいときに重宝します。低価格なのにつくりもしっかりしているので、何枚でも集めたくなりそうです。

キャバ用のドレスも、デザインによってはパーティドレスとして使ったり、ボレロなどは普段着にもできるので、使い回しが利くところもさすがです。

サイズ感が心配な方は、お試し&試着OKのお店を利用したり、ちょっと大きめのサイズも取り扱っているショップでお買い物をすると良いでしょう。

購入者のレビューが見られるサイトは、フィット感や耐久性など見た目だけでは分からない情報を書き込んでくれている場合がありますから、購入前に一度レビューを読んでから購入すると安心ですよ。

 

おまけのVIVIANA(ヴィヴィアナ)

実は「きゃばきゃば」でもドレス通販サイトを運営しています。

他社とは被らない商品展開をしているため、上の5つのサイトに比べると若干お高くなっていますが、手にとって比べていただけると素材の違い等もご理解いただけると思います^-^

お時間があれば、ぜひサイトをご覧ください。

【VIVIANA】
https://www.viviana.style

 

 

VIVIANA STYLEさん(@viviana___style)がシェアした投稿

 

【関連記事】
新人キャバ嬢にオススメしたいドレス・コーデの基本