更新:2018.08.21 作成:2016.10.27
歌舞伎で生きる女。第1回 桜咲乃愛(NOW)Part 3
11
更新:2018.08.21 作成:2016.10.27

聖誕祭直前

桜咲乃愛おうさきのあ が語る「想いほんね」。

桜咲乃愛。言わずと知れた、歌舞伎町の大人気老舗店・NOWの大人気嬢だ。

常に高みを目指して背筋を張っている印象の彼女だが、私には長年不思議に思っていたことがある。
それは、なぜ不動の”歌舞伎町の女王”が君臨する店に居続けるの か。自らが「女王」にはなりたくはないのか。

その疑問をぶつけた時、彼女は想定外の真実を語り始めた。

「今」だから語れる、
桜咲乃愛の「想い」と「決意」―――――。

きゃばきゃば渾身のロングインタビューです。

 

Profile

キャスト:桜咲乃愛

在籍店舗:クラブ ナウ
生年月日:11月1日
取  材:めぐたん

歌舞伎町で生きる女。Part 3

 

————それは、何故ですか?

乃愛:まだ1年目の時…初めての私のバースデーイベントがあったんですけど、イベント自体は無事終わったんですけど、私、どうしても許せないことがあって…それで、もう辞めようと思って、1ヶ月出勤しなかった時期があったんです。

 

————それを思い止まった理由は何?

乃愛:ある2人の先輩が、すごく心配してくれて、毎日私にメールをくれたんです。

 

————その先輩って、歌舞伎町の女王・一条葵さんと、先日辞められたAさんのこと?

乃愛:そうです。2人がすごく親身になってくれて「どうしたら解決できるんだろうね」って、ずっと連絡をくれてたんです。

 

————私、ずっと乃愛ちゃんが「NOW」にいることが不思議だったんだよね。だって、向上心はありそうな子なのに、超えられない壁が2人もいるお店にずっと在籍してるのは何故なんだろう?と思ってて。

乃愛:そう、その出来事があったから、2人のことがもっと大好きになったし、私ももう1度「NOW」で頑張ろうと思えて、戻ってこれたんです。

 

————葵さんとAさん、好き?

乃愛:好き。大好きです。

 

 

————でも、いつかは越えてみたいと思う?

乃愛:うーん…すごくすごく先では、いつかは…と思う気持ちもあるけれど、今はまだその時期では全然ないから。私は本当に厳格な環境で甘やかされて育ってきちゃったから、まだまだ未熟な部分がいっぱいあって…色恋営業もできないし。だから、今は偉大な先輩たちから、色んなことを学んで、自分の中に取り入れていく時期だと思ってます。

 

————キャバ嬢として心がけていることはありますか?

乃愛:私、自分は本当に周りの環境やご縁に恵まれてるなぁ、と思うんです。本当に、周りの方々のおかげで、ここまでやってこれてるなぁ、って。だから、周囲への感謝の気持ちは常に持ち続けています。

 

————美容にも気を使ってる?

乃愛:はい。気を使ってます。外出する時は、たとえフルメイクをしていない時でも、外に出るのに恥ずかしくない程度の、最低限のメイクは絶対にしますし…お母さんが、そういうところにすごく厳しい人だったんですよ。

 

————出た!美人な母!

乃愛:たとえば、実家の目の前はコンビニなんですけど、夜、向かいのコンビニに行くのにも、パジャマとかでは絶対に外出させてくれなくて。普段から、姿勢を正しなさい、背中は丸めてはダメ、お尻をきゅっと引き締めて綺麗に歩きなさいとか、すごく言われてきたんです。その考えが、自分の中にずっと根付いてますね。

 

————そこまで言われて、窮屈ではなかった?

乃愛:全然。むしろ、私をきちんと育ててくれた母にはすごく感謝してます。だから今でも仲良しだし、大好きです。

 

 

————そんなお母さんに、週1で会いに帰ると行ってたけど、実家に帰る以外の休日の過ごし方は?

乃愛:私の休日は、家族と、地元の友達と過ごすためにあるので、誘われたら大体外出しますね。料理も、休みの日で家にいる時間帯は、なるべく作るようにしてるし。

 

————自炊までするんだ?えらいね。お肌とかつるっつるだけど、毎月どのぐらい美容にお金をかけてるの?

乃愛:どうだろう?エステも行くから…(指折り計算し始めて)…13万ぐらいかな?

 

————13万でこの顔が完成するの?!優秀だなぁ。仲の良いキャバ嬢はいる?

乃愛:唯月みらいちゃん。出会いは、最初はみらいちゃんがお客さんと「NOW」に遊びに来てくれて。私は最初からすっごい可愛い子だなぁ、と思ってたんだけど、でもお互いすごい人見知りだから、最初は歩み寄れなくて(笑)。そしたら次の日もみらいちゃんがお客さんと「NOW」に来てくれて、私に場内(指名)入れてくれたから、今度は私がみらいちゃんのところに行って、お返しに場内を入れました。それで、連絡先を交換して、仲良くなったかんじ。

 

————どのぐらいの頻度で会うの?

乃愛:それはまちまちで、みらいちゃんが忙しそうな時は私も分かるから、あまり誘わないようにするし、逆に私が忙しい時はみらいちゃんも気を使って誘わないようにしてくれるし。お互いの時間が合えば、月に何回も遊ぶ時もある。先週も、夜中にみらいちゃんから電話がきて、ごはん食べに行きました。

 

————お互いにSNSで近況を知れるのもあるんだろうけど、それでもお互いの状況を察して邪魔をしないで仲良く居続けられるってのはすごいね。

乃愛:そう、みらいちゃんとは深い付き合いです(笑)。

 

 

————最後に、乃愛ちゃんの将来の夢は何?

乃愛:まだ私自身が未熟で発展途上中だから、今は色んなことに挑戦して、色んなものを自分の中に吸収していきたいです。そうすることで視野も広がるだろうし、その時に自分のやりたいことも見つかるんじゃないかなぁ、と思ってます。その為に、自分にいただいた仕事は、どんな仕事も引き受けるようにしてるんです。だから、今はこの街で成長していく時期ですね。。

 

————そばには偉大な先輩もいるしね。

乃愛:そう、葵さんからは本当に学ぶことがいっぱいあります。葵さんも含め、色んな人たちから刺激を受けて、いいところを沢山吸収して、私を支えてくれている周りの人達に「桜咲乃愛についてきてよかった」と思ってもらえる人間になりたい。周りの人たちには本当に感謝してるから、私はその人たちを裏切りたくないんです。

 

 

Part 2

編集後記

とってもがんばり屋さんの乃愛ちゃん。

先輩を敬う心をいつまでも忘れないから、どんどん成長していくんですね。

これからのよりいっそうの活躍に期待しています!

 

 

お店紹介

NOW(ナウ)
東京都新宿区歌舞伎町2-10-6
ピア新宿ビルB1F
050-7586-1881
OPEN 20:00
店休日 日曜日

ナウの詳細はこちらから