一ノ瀬美羽
更新:2019.03.02 作成:2018.10.29
一ノ瀬美羽さんに10問10答
11
更新:2019.03.02 作成:2018.10.29

さて今回は…ベリーベリーのチーママ!一ノ瀬美羽☆sanに登場していただきましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
キラキラな笑顔を向けてくれた美羽san!美羽sanの周りだけパッと明るくなるような気がします。
内面からの魅力が溢れ出るって、きっとこういうこと!!!

 

 

Profile

キャスト:一ノ瀬 美羽

在籍店舗:ベリーベリー/十三
生年月日:1993年6月23日
取  材:よっしー

 

 

10問10答

————Q1.この仕事を始めたきっかけは?

美羽:お金!めっちゃ単純でいいっちゃろ?(笑)

 

————Q2.お店はどうやって選んだ?

美羽:アルバイト情報サイトで。ニューオープンだったし、自分の希望に合ってた!

一ノ瀬美羽

 

————Q3.この仕事をしていて良かったことは?

美羽:自分を売り込める!それがいちばんのやりがい。

 

————Q4.接客するときに心がけていることは?

美羽:相手の感情を読み取る。空気読む!

 

————Q5.辞めたいと思ったことはある?

美羽:体を壊してお酒が飲めなかった時かな〜。

一ノ瀬美羽

————Q6.今後の目標は?

美羽:芸能界!夜の世界でも名前を売っていきたい!

 

————Q7.稼いだお金の使い道は?

美羽:自分の夢に投資。

 

————Q8.自分にご褒美とか買う?

美羽:息抜きに地元の福岡に帰るのがご褒美かな。

 

————Q9.美容や健康で気をつけていることは?

美羽:最近、趣味でメイクの勉強をしてる。自分もキレイになれるし、人のメイクしてあげるのとかめっちゃ好き!

 

————Q10.これからキャバ嬢になろうという子にひとこと!

美羽:常に感謝の気持ちをもつこと♡♡♡

一ノ瀬美羽

 

 

おまけの質問

————部屋着はどんなの着てる?

美羽:アディダスとかナイキとか、めっちゃスポーティーなの着てる(笑)。

 

————スポーツ好きなの?

美羽:めっちゃ好き!今はビリヤードやってて、元バレー部のエースだし、釣りとかダーツとか…多趣味?
うん、怖いもの知らずで色々やってみる(笑)。

 

————いつも持ち歩いている必需品ってある?

美羽:いざ言われると思いつかないな〜。
携帯、タバコ、化粧品、香水…香水はいつも気分で変えて持ってる。

 

————何をしてる時がいちばん楽しい?

美羽:みんなとワイワイあいてる時♪1人でカラオケ行ったりもするけど(笑)ワイワイする方が好き。

 

————女の子で良かったと思うことってある?

美羽:いろんなオシャレができる!洋服もメイクも髪型も!

 

 

インタビュー後記

女の子に生まれたことを120%楽しんでる!そんな印象を受けました。
博多弁もチャームポイント!ずるい!
そしてまた、いろんなことに挑戦して楽しんで、目標に向かって頑張って。その充実感が美羽☆sanから溢れ出るキラキラのヒミツなんだなと実感しました!
あなたもぜひ!美羽sanのキラキラな笑顔に会いに行ってみてくださいねっ!

 

一ノ瀬美羽さんのページはこちら

 

 

 

お店紹介

ベリーベリー(十三)
大阪市淀川区十三本町1-14-10
ビリセンビル1F
06-6838-8888
OPEN 20:00
店休日 日

ベリーベリーの詳細はこちらから