キャバ嬢の癒しに♪まるでリゾート気分が味わえる国内ホテル7選/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.04.19 作成:2019.04.18
キャバ嬢の癒しに♪まるでリゾート気分が味わえる国内ホテル7選
0
更新:2019.04.19 作成:2019.04.18

キャバ嬢は華やかな世界のように見えて、実際はハードな仕事です。身体が資本の仕事ですし、常に美しさを保つためにいろいろな努力をしています。でも、キャバ嬢だって時にはほっと一息、ゆっくりできるような時間が欲しいですよね。

お家でゆっくりするのもいいけれど、ちょっと気分転換して、リゾート気分で癒されてみませんか?

リゾート気分が味わえる、国内ホテル7選をご紹介します。

 

南国気分になれる、sankara hotel&spa屋久島

リゾートといえば…やっぱり南国ですよね。

美しい海が広がる中でゆっくりと過ごしたい、というときにおすすめしたいのが、sankarahotel&spa屋久島です。

オーベルジュ型リゾートホテルとなっており、自然を感じながら過ごせるホテルです。プライベートリゾートとして利用でき、パトラーサービスもついています。海を眺めてゆったりと過ごせますし、オリジナルスパでしっかりと身体を癒し、リフレッシュできる空間です。

普段なかなか自然に触れ合う機会がない人でも、ゆったりとした屋久島の雰囲気に自然と心がほぐれていくはずです。
http://www.sankarahotel-spa.com/

 

屋久島旅行をちょっぴりご紹介!

屋久島は、緑がとても濃くて空が高くて、とてもとても癒される島でした。

屋久島にはちょっと小さめの飛行機で到着!空が高くてとっても綺麗です!!!

 

屋久島名物?!謎のドラえもんがお出迎えww

 

ホテルに到着して庭をお散歩。高台に登っていくと目の前に広がるオーシャンビュー!!空のブルーと海のブルーが溶け合って本当に綺麗でした!

 

お待ちかねの「屋久杉」本当に大きくて歴史があって、自然しかなくて!「こだま」や「犬神様」、「おっことぬし様」が出てきそうでした。もののけ姫のモデルとなったことでも有名ですよね!

 

自然が深くて、空気がシーンと澄んでいて、日々の疲れもなにもかも浄化されました!「屋久島」本当に素敵な場所でした!またぜったいに行きたいですね!!

 

白谷雲水峡の著名屋久杉のひとつ“二代大杉”
ヤクスギなどの原生的な森林を気軽に鑑賞できる白谷雲水峡。
登山装備の必要もなく、ハイキング感覚で気軽に楽しめる1~4時間のコースの中には、屋久杉らしい幹の皺や瘤、根の太さ、樹高の高さに圧倒される“二代大杉”をはじめ著名な屋久杉と苔むした森、清水の沢、滝や吊橋などの渓谷美を楽むことができます。

屋久島ガイドHPより

 

サミットで話題?地中海気分で過ごせる、志摩地中海村

伊勢志摩といえば、サミットで話題になった地ですよね。

伊勢神宮も近くにある立地で、スペインの雰囲気を楽しみながら過ごせるのが、志摩地中海村です。

ゲートをくぐると一瞬で、志摩地中海村が作るスペインの世界へ…一つの街並みのようになっているので、1日中遊んで過ごせるのも魅力ですね。

街並みは3つ、南部のアンダルシア、中央部のカスティーリャ、イタリアの島であるサルジニアをイメージして分けられています。
http://www.puebloamigo.jp/

 

ギリシャ風リゾート、ヴィラ・サントリーニ

エーゲ海にあるサントリーニ島は、アテネとトルコに囲まれており、白と青を基調とした建物が立ち並んでいる街並みが広がっています。

鮮やかでさわやかな色使いが目を引き、人気の観光地となっています。まるでエーゲ海のサントリーニ島に来たかのような気分を楽しめるのが、ヴィラ・サントリーニです。

高知県にあるとは思えないほどの美しさです。昼間も綺麗ですが、夜になるとライトアップされてとても幻想的な世界になります。まるで日本にいるとは思えない…これこそリゾート気分ですね。
http://www.villa-santorini.com/

 

夢の国はリゾートの定番!東京ディズニーランドホテル

リゾートの定番と言えば、夢の国である東京ディズニーリゾートですよね。その中でも東京ディズニーランドはオフィシャルホテルです。ディズニーらしさを感じながら、海外の雰囲気が楽しめます。ヨーロッパ調になった外観や内装もゴージャスですし、中にはディズニーキャラクターをモチーフとした客室もあります。ディズニーリゾートにいるということを片時も忘れないような、たっぷりとディズニーの世界に浸れるホテルですね。東京ディズニーランドに行くなら、東京ディズニーランドで眠るときまでディズニーの世界に浸ってみませんか?
東京ディズニーランドへの入園も15分前から可能など、サービスも充実しています。ディズニー好きにはたまらないホテルですね。
http://www.disneyhotels.jp/

 

自然を感じられる、阿蘇ファームランド

阿蘇ファームランドは、食べて動いて楽しんで癒される…と1日中イベントが目白押し、そして夜は阿蘇の自然を感じながら宿泊ができる施設となっていて、宿泊ゾーンはヴィレッジ・ロイヤル・ドリームと3つの空間に分かれています。

ヴィレッジゾーンは森の中の卵のような空間が客室となっています。ロイヤルゾーンは専用ガーデンがついているワンランク上の客室、ドリームゾーンは子供が楽しめるようなキャラクターをモチーフにした作りになっています。

自然を感じながら過ごせる空間で、日頃の疲れを癒しましょう。
http://www.asofarmland.co.jp/

 

オランダの優雅な気分を堪能できる、ホテルヨーロッパ

オランダの雰囲気を楽しみながら過ごせるハウステンボスの、公式ホテルがホテルヨーロッパです。

少し変わったホテルでもあり、チェックインやチェックアウトはクルーズで、ホテルヨーロッパではコンサートが365日開催など、まるでセレブになったかのような気分で宿泊できます。日本でそんな体験ができるとは思いませんよね。

仮面舞踏会などで、いつもとは違う自分になれる楽しみもありますし、ただゆっくりとくつろぐだけではなく、ちょっと刺激的なオランダの夜を味わえるのが、ホテルヨーロッパの魅力ですね。
http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/he/

 

たまには息抜きを…

キャバ嬢として毎日働いていると、時にはゆっくり夜を過ごしたくなる時ってありますよね。毎日疲れて、それでも仕事を頑張って…の繰り返しです。

でもゆっくりできる夜を自宅で過ごすのではなく、とびきり楽しい夜をたまには過ごしてみませんか?海外へ行くのは日程的にも難しいけど、国内であれば気軽に出かけられます。

国内でもリゾート気分で非日常的な空間を楽しめる場所はたくさんあります。

今回ご紹介した7つのホテルも、それぞれ雰囲気が違います。癒されたい、楽しみたい…目的に合わせてホテルを選んでくださいね。

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10