ナチュラルな香りで男ウケ抜群♪キャバ嬢にピッタリのヘアフレグランス5つ/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.04.12 作成:2019.04.12
ナチュラルな香りで男ウケ抜群♪キャバ嬢にピッタリのヘアフレグランス5つ
1
更新:2019.04.12 作成:2019.04.12

髪の毛から女性らしい香りがする人って、思わず振り返ってしまいませんか?同性でもそうですし、男性も髪の毛からいい香りがする女性を嫌いな人はいません。香水だと全身から香ってちょっとキツイかな..と抵抗がある男性もいるのですが、ふんわりと髪の毛から漂う香りは好きなようです。近くにいるときだけ香る、という特別感もいいのかもしれませんね。

キャバ嬢も例外ではありません。お客さんの近くに寄ったときだけ、ふんわりと髪の毛から香る女らしさにドキッとしてしまうでしょう。

男ウケを考えて選ぶと、ヘアフレグランスはできるだけナチュラルな香りがいいですね。男ウケのいい、ナチュラルなヘアフレグランスをご紹介します。

 

ヘアミストの役割

・男性の心をくすぐる
キャバ嬢の目的はこれが一番ですね。男性はいい香りがする女性が大好き!特に、自然でシャンプーのような香りがする女性を好みます。主張しすぎず、だけど素敵な香りがする…その魅力で男性の心をくすぐります。

 

・ニオイがつくのを防止する
キャバクラの店内は、タバコの匂いをはじめとして食べ物の匂いなどもあり、髪の毛にはその匂いが付きやすいです。特に長い髪の毛の女性は要注意ですね。お客さんから誘ってもらったアフターのとき、髪の毛からタバコ臭い匂いがしたら、お客さんはどう思うでしょうか。店を出るとニオイが強調されてどうしても気になります。常にいい香りを漂わせていてほしい、とお客さんは思っています。

ヘアミストを使うことで、ニオイが付着するのを防止できます。もちろん完璧ではありませんが、もしも匂うかなと思ったら、シュッとひと吹きするだけでも髪の毛のいい香りが復活します。

 

クリスチャンディオール:ミスディオール ヘアミスト

発売する前から注目されていたヘアミストで、元々ミスディオールという香水が発売されていました。その香りがとても女性らしくてナチュラルだということで、ヘアミストが登場しています。まるでシャンプーの香りのように自然で、とても女性らしい匂いが漂います。香水とライン使いすることによって、より自分の香りとしてお客さんに印象付けることも出来ます。たくさんつけていても、それほどキツイ香りではないのもポイント高いですね。

 

シャネル:チャンスオータンドゥル ヘアミスト

シャネルから発売されて一気に人気となった、チャンスオータンドゥルの香水ですがヘアミストも発売されました。とても女性らしくてシャネルというと少し濃厚な香りをイメージするのですが、いい意味でシャネルらしさがなくとても可憐な香りです。香水の香りをそのままにヘアミストになっています。甘すぎず爽やかすぎず、適度は甘さと爽やかさを兼ね備えているヘアミストなので男ウケも抜群です。

 

アクアシャボン:ウォータリーシャンプーの香り

清楚感漂うナチュラルな香りといえば、やっぱり石鹸ですよね。シャンプーの香りとして石鹸のような香りが楽しめるのがアクアシャボンです。とても自然なのでヘアミストをつけているようにも感じず、いいシャンプーの匂いがする、と周りからは思われるでしょう。また、つけておくとたばこの臭いを防止できるという声も多く、たばこの煙を浴びやすいキャバ嬢にもぴったりではないでしょうか。

 

マシェリ:ヘアフレグランス

爽やかな香りよりも甘い香りが好き..可愛らしい雰囲気を目指しているというキャバ嬢におすすめしたいのは、マシェリのヘアフレグランスです。とても甘くて女の子らしさが強調されています。でも、香水のような甘すぎる香りではないですし、ヘアミストなので主張しすぎず自然と髪の毛からふんわり香ってくれます。ヘアミストではありますが、潤い成分が入っているのでキレイな艶のある髪の毛が演出できます。

 

自分の香りを印象付けよう

ヘアミストを使うことで、その香りを自分の香りとして印象付けることができます。香水でもいいですが、髪の毛から香る、というところが男性の心をくすぐります。この香りをもっと感じたい、と思って指名してくれる人も増えるかもしれません。ふと街中で香りがしたとき、自分を思い出してもらうチャンスも増えます。

自分の香りとして印象づけておく、という意味では、いつも同じヘアミストを使ったほうがいいですね。会うたびに違う香りがすると、自分の香りというイメージがなくなってしまいます。キャバ嬢として仕事をするときはこの香り、と何か一つ決めておくことをオススメします。

ヘアミストを使っていることを話すと、ハイブランドであってもそれほど高い金額ではないので、お客さんからプレゼントとしてもらえることもあります。

プレゼントもお客さんとキャバ嬢のコミュニケーションの一つなので、あまり無理せずプレゼントしてあげられる品物としてヘアミストは人気です。

男ウケのいい香りを選んで男性を惹きつけちゃいましょう。

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10