キャバ嬢の気になる実態をインスタで検索したら●●だった件/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.02.16 作成:2019.02.15
キャバ嬢の気になる実態をインスタで検索したら●●だった件
3
更新:2019.02.16 作成:2019.02.15

最近はSNSを何もしていないという人の方が珍しいくらいになっていますよね。

TwitterやFACEBOOK、インスタグラムなど、何かしらのSNSを多くの人が使っています。それはもちろんキャバ嬢だって一緒なんです。むしろキャバ嬢は流行に敏感な若い女の子たちが多いですから、SNSをフルに使っている子もとても多いのです。

こういったSNSを見れば、キャバ嬢が普段どんな風に生活しているのか、どんな風にお仕事をしているのか、わかるのではないでしょうか。

中でもキャバ嬢に人気があるのがインスタグラムです。インスタグラムは写真がメインになるSNSですから、ドレスやメイク、ヘアスタイルをいつも華やかにしているキャバ嬢にとっては、ピッタリのSNSなのかもしれませんね。

そこでキャバ嬢の実態を探るべく、インスタグラムでキャバ嬢を検索してみました。キャバ嬢の気になる実態は、インスタで検索したら、実は●●だったんです!

 

インスタで検索したら「意外と清楚な雰囲気」だった!

キャバ嬢のイメージとして、「ブロンドヘアを盛って、目元はカラコンにつけまつげ、華やかなドレスを着ている」というものが強いと思います。ですが、このキャバ嬢のイメージはちょっと前のものになってしまったようです。

インスタで検索してみると、今のキャバ嬢は意外と清楚な雰囲気であることがわかります。ドレスを着た店内コーデをアップしているキャバ嬢も多いのですが、そのドレスを見てみると、普段のパーティーでも着ることができるようなものが多いのです。

例えば白地に花柄の可愛いワンピースやノースリーブのひざ丈のドレス、ふわっとしたシフォンドレスなどを見ることができます。

ドレスだけでなく、髪形や髪色も大人しめのキャバ嬢が多くなっているようで、盛りヘアの子はほとんどいませんでした。濃い目の茶色い髪をそのまま下ろしていたり、コテで巻いたり、編み込んだり、といったヘアスタイルが人気のようです。

こうして見てみると、「普通に可愛い女の子」がキャバ嬢さんだった!という感じですね。

 

在籍店:スパロウ/大阪・北新地
名前:四つ葉サナ さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

四つ葉 サナ ?さん(@sana_sparrow)がシェアした投稿

 

在籍店:アジアンクラブ/東京・歌舞伎町
名前:桜ゆみ さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜 ゆみさん(@yumi.sakura1111)がシェアした投稿

 

在籍店:フィリア/北海道・すすきの
名前:水琴 雫 さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水琴 雫さん(@fillia_sizuku78)がシェアした投稿

 

インスタで検索したら「キャバ嬢同士が仲良し」だった!

キャバクラと言えば女性が多く働く職場です。そうするとやっぱり、女性同士で仲が悪かったり、いじめがあったりするのでは・・・?と、ついつい思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

女性が多い職場というのはどうしてもそうなってしまいがちです。ですが、キャバ嬢同士はとても仲が良いことが多いようで、お仕事が終わった後に一緒にカラオケに行っている写真や、休日に一緒にごはんを食べているという写真がとても多いのです。

しかもお互いに尊敬しあっているようなコメントもとても多く、かなり職場環境が良さそうな印象を受けます。

キャバクラのお仕事というのは一人でするお仕事ではありません。みんなで協力し合って仕事をするという面も多いので、自然とお互いを思いやって、関係を良くしようという努力をしているのかもしれませんね。

キャバ嬢同士の仲が良いと、自然とお店の雰囲気も良くなって、お客さんにとっても居心地の良い環境を作ることができるのでしょう。

 

在籍店:オールドジャッポーネ/北海道・すすきの
名前:貴咲モエカ さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

? 貴咲 モエカ ?さん(@mek.ksk.1217)がシェアした投稿

 

在籍店:SAQUYA/仙台・国分町
名前:HIKARU さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAQUYA ? HIKARUさん(@saquya_hikaru)がシェアした投稿

 

インスタで検索したら「美意識が高い子ばかり」だった!

キャバ嬢は人に見られるお仕事ですので当然なのでしょうが、かなりオシャレに関心があって、美意識が高い子が多いですね。

ヘアスタイルもお仕事前に綺麗にセットしてもらって、メイク道具も気になる新作があったら試してみて、ネイルもやっぱり定期的に新しくしています。オシャレやメイクに関心があるという女の子だったら楽しく働くことができそうですね!

キャバクラという場所で働いている女の子は、3か月経つと見違えるように綺麗になると言われます。それは周りに美意識が高くてオシャレな女の子が多いからなのでしょうね。その中にいると自然と自分を綺麗に見せる方法が身につきますし、自分自身でも「もっときれいになりたい!」と思ってしまうものです。

キャバ嬢をしていると会話をする力や気配りも身について、見た目も綺麗に磨かれていくので、かなり魅力的な女の子になることができそうですね。

 

在籍店:ワントウキョウ/東京・六本木
名前:丘咲エミリ さん

ご自身で代表・モデルもされてる、丘咲エミリプロデュース化粧水ミスト「Emaje」
HP:http://theone-beauty.com/lp/

キャバキャバ独占:丘咲エミリさんインタビュー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emiri Okazaki_officialさん(@emiri.okazaki_official)がシェアした投稿

 

在籍店:ニルス/大阪・北新地
名前:水嶋えりか さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水嶋えりかさん(@mizushima_erika)がシェアした投稿

 

まとめ

キャバ嬢の実態をインスタで検索してみたらこんな感じでした。

一般的にはキャバ嬢というと、夜のお仕事をしている派手な女性というイメージがどうしてもついてしまっています。ですがインスタを見ていると、本当に普通の可愛い女の子がキャバ嬢をしているんだな、ということがよくわかりますよ!

気になる方は一回インスタで検索してみてください。

今は大学生のアルバイトとしても人気の高いキャバ嬢というお仕事。美意識が高くてお仕事を頑張れる女の子で、キャバクラで働いてみたいという気持ちがあれば、やってみた方が良いお仕事なのかもしれませんね。

キャバ嬢として頑張れば、とても素敵な女性に成長できること間違いなしだと思いますよ。

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10