憧れのリゾートバイトをご紹介! 北海道を代表するナイトワーク大企業!シティーグループが運営する海外キャバクラをピックアップ!!/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

憧れのリゾートバイトをご紹介! 北海道を代表するナイトワーク大企業!シティーグループが運営する海外キャバクラをピックアップ!!
3
更新:2023.05.09 作成:2023.05.09

北海道の超大手グループである【シティーグループ】が海外へ進出!
今回、紹介するブログ記事は…夏休み期間のレジャーバイトや、憧れの海外セレブ生活を体験してみたい!と思っている方には是非おススメのお店情報となっております♪

それではピックアップする『海外キャバクラ』

『プレミア シンガポール店』『ル・シエル・ラピュタ バンコク店』

2店舗を、ごゆっくりとご覧ください!

 

【プレミア シンガポール店】

業界通の方なら知っている店名「プレミア」がシンガポールへ出店!
2023年2月にオープンしたばかりの新店舗となっております🤗

日本人企業による、日本人スタッフ経営の安心、安全のお店です💪

シンガポールのキャバクラには著名人が多数ご来店されます!
お仕事の内容も通常のキャバクラ・ニュークラと同じくお酒の席で楽しくお喋りをしながらお酒を作って頂く簡単な物です🍸

現地の日本人街にある店舗の為、ご来店される方はほとんどが日本人の方なので、英語などが話せなくても大丈夫です🙆

そして当店では、営業ノルマなどは設けておりませんのでどなたでもスグに始めて頂けます😁

【出典:外キャバどっとコム】

豪華なエントランス、落ち着いた雰囲気、高級感のある店内、ゆったりとしたBOX席とカウンターでノビノビと働く事が可能です🥰

 

【ル・シエル・ラピュタ バンコク店】

お次にご紹介するお店も2022年にオープンしたばかり!
記念すべき海外展開1号店の「ル・シエル・ラピュタ」です👏

こちらは流行の発信地、トンロー通りのすぐ傍の9:53コミュニティモール3階で営業しています🙋

こちらも現地の日本人街にあるお店となっていますので安心して下さい🙆


【出典:外キャバどっとコム】

綺麗なバーカウンターや、少人数のテーブル席、ワイワイ楽しめる個室など様々な楽しみ方の出来るお店となっています😆

プレミアと同じくお客様の9割は日本人で、英語が話せなくても大丈夫ですよ🙆

 

【気になる待遇をご紹介】

気にはなるけど、海外ってやっぱり怖い…😫
そうですよね…!

でも大丈夫👍
シティーグループがアナタの海外生活を完全サポートしちゃうんです!👏

最短の滞在期間は2週間からでOK😁

短期のお休み期間や、観光気分でご応募してもらえればいいんです🙆
現地へのチケット代などもサポートしちゃいます!

1か月以上滞在して頂ける方には往復分を支給致します💗

現地のお住まいについても、家電などが全て揃った個室寮を完備!!

お給料は日本円にして5,000円以上も可能!
もちろん、各種バックや手当なども充実していますので海外生活も満喫しながら稼いじゃう事が可能なんです!!

『ビザ申請費用』『航空券負担』『寮完備』他、様々な多数特典あり♪

 

【まとめ】

さぁーーー!何事もチャレンジは大事です!
自分の成長への道!是非、シティーグループで試して下さい!
きっと成長したアナタへ出会えるはずです♪♪

そして、もっと詳しくお店情報を知りたいーーーー!海外生活メチャ興味あるーーーー!って方は

『外キャバどっとコム』

を是非チェックしてね!

 

『シンガポール:クラブ プレミア』  = 外キャバどっとコム
『バンコク:ル・シエル・ラピュタ』 =外キャバどっとコム

 

興味はあるけど…。海外だからちょっぴり不安がある…。
そんなアナタは下記【採用担当:本庄】さんへお気軽にご連絡下さい。
国内滞在者の為、親切丁寧に色々と相談に乗ってくれますよ!

【採用担当】
本庄(ホンジョウ)

【TEL】
090-2057-6512

【LINE】
ラインでのお問い合わせはコチラ

※ご連絡の際は『キャバキャバを見ました』と言って頂ければ話はスムーズに進みます!

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10