セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7
セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7
0
更新:2022.02.07 作成:2022.01.24

今回のテーマは、キャバ嬢に嫌われやすい客の特徴。

どんな客が嫌われやすいのか、ニュースサイトしらべぇのアンケートを参考にベスト7をまとめてみました。

 

しつこく本名を聞く

せっかく源氏名あるのに、わざわざ本名聞くのが意味不明。

本名知ったところでなんになるの?というか、なんで教えなきゃいけないの?

本名聞かれると『またかよ、面倒くさい…』って思うんだよね、多くのキャバ嬢は

(20代・Yさん)

客の中には、なぜかキャバ嬢の本名を聞き出そうと、しつこく尋ねる人もいるそう。

キャバ嬢からしたら謎なようだ。たしかに本名を知ったところで…何?という話だ…。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2016/11/22/20161033394/

 

他の席の客の悪口を言う

セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7

 

『あそこの客、バカそうだな!』

『あーいう男を接客するの面倒臭いでしょ?それに比べ、俺ってめっちゃいい客じゃない?』

と、他の席のお客さんの悪口を言って、自分をいいお客だと自慢げに言うのが謎…。

わざわざ悪口言っちゃうお前が一番面倒臭い…

(20代・Mさん)

キャバ嬢は笑顔で「本当〇〇さんっていい人」とおだてるかもしれないが、心の中では『別の席の悪口言う時点で痛いから』と思っているかもしれない。

別の席の客がいけ好かなくても、悪口を言わないのが「いい客」だ。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2016/11/22/20161033394/

 

キャバクラを無法地帯だと思っている

セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7

 

キャバクラで下ネタばっかり話すオヤジや、女の子を触ろうとするオヤジが不思議でたまらん…。

わいせつ行為ってわかっているから会社ではしないのに、キャバクラでは許されると勝手に勘違いしている。

私たちはその辺の子と違って、警察に通報しないだけだよ?キャバクラは無法地帯じゃないからね?

(30代・Kさん)

少しでも性欲を満たそうと、ここぞとばかりに下ネタを言ったり、体をベタベタ触る下品な客もいるそうだが、やっていることはしっかり「わいせつ行為」だ…。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2016/11/22/20161033394/

 

指名の子以外とも連絡をとろうとする

お気に入りの子を指名して通っているお客が、指名の子が席を離れている間に『連絡先教えて!』と何度も迫ってくる。

優しく笑顔でかわしているが内心『しつこいわ!』とイライラ。こういう人は早く帰ってほしい

(Yさん・30代)

基本的に水商売の世界では、すでに誰かを指名しているお客と指名以外の子が連絡をとりあうのはタブー。

指名以外の子に「名刺ちょうだい」「連絡先教えて」とは、あまり言わないほうがいいだろう。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/06/59189/

 

自分の経験人数を自慢する

セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7

 

『女1,000人斬りした俺は加藤鷹を超えたんだ!』と言う人。

最初は冗談で聞いていても3回も言われたら『早く帰れっ!』 ってなる

(Nさん・20代)

自分の経験人数の多さを自慢したいのかもしれないが、キャバ嬢たちからしたらどうでもいい話。

ただ人数の多さを自慢したいのか、それともテクニックを自慢したいのか…。

「能ある鷹は爪を隠す」という言葉を忘れないでほしい。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/06/59189/

 

レディースドリンクを飲ませない

セクハラ、自慢話、会話が続かない・・・キャバ嬢に嫌われる客ベスト7

 

指名も場内もしていないのに、口説く、触る、しかも女の子に飲ませない人は帰ってほしい

(Kさん・40代)

キレイな女の子を触りたい気持ちもわかる。だが嫌がる女の子を触るのは「わいせつ行為」と同じ。

彼女たちもひとりの女性なので嫌がる気持ちはその辺の女の子と変わらないだろう。

変わることと言えば警察に通報しないことだ。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/06/59189/

 

話が続かない・会話が成立しない

一番帰ってほしいと思う人は、話をふってものってこない人。話が続かないからつらい。

また自分からは話をしないのに女の子に『なんか面白い話してよ!』と言う人も帰ってほしい

(Aさん・30代)

会話をするのがキャバ嬢たちの仕事。

話が続かないお客は、彼女たちからしたら接客しづらいお客のようだ。

 

「嬢の言うことにいちいちキレるお客さんがいました。話上手の先輩キャバ嬢でも撃沈」

「隣についた女の子の容姿が気に入らないのか、ひたすら嫌そうな顔でだんまりを決め込む客。同じ卓についてる女の子が巻き込んで盛り上げてあげるしかなかった」

こういったお客さんは共通して「身なりや食べ方が汚い」ようです。そんなお客さんをどのようにあしらっているのでしょう。

「触ってくるお客さんの手をとり、その人の膝に押さえる。言いにくいことはボーイや、同席しているベテランのお姉さんたちから言ってもらうと角が立たずに済みます。

あまりにも度が過ぎている場合、逆チェンジをお願いして席を立たせてもらうことも」

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/06/59189/

 


 

あなたが遭遇したNG客にも、思わず「いる!」と共感するタイプがいたのではないでしょうか。

上手くかわしてあしらう、というのもキャバ嬢のテクニックなのでしょうね。

 

 

キャバクラ体験入店・求人バイ ト情報「キャバキャバ体験」

 

記事一覧

代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】Z00M高田馬場WEST 1階(新宿区高田馬場/11.6万円)新築物件✨敷金礼金ゼロ!ペット可

2023/08/06