こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3
こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3
5
更新:2021.12.27 作成:2021.12.27

キャバ嬢も一人の女性。

仕事だとわかっていても、客に好意を抱くこともあります。

反対に、「こんな男は絶対に彼氏にしたくない」という客もいるようです。

 

そこで今回は、ニュースサイトしらべぇの記事を参考に、キャバ嬢が嫌がる客ワースト3をチェックしてみました。

いくつ当てはまるか、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

こんな男とは付き合いたくない

こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3

 

キャバクラを利用する男性の中には、「お気に入りのキャバ嬢と付き合いたい!」と願う人もいるだろう。

付き合いたいのならば、少なくともキャバ嬢の嫌がることをしてはいけない。

そこでしらべぇは、キャバ嬢に「客から言われた瞬間、彼氏候補から外す言葉は何か」を聞いてみた。

キャバ嬢と付き合いたいのに、この言葉を使っている男性は要注意だ。

 


 

『何時に終わるの?終わったら会おうよ!』

指名客でもないのに、

『何時にお店終わるの?終わったら会おうよ!待ってるからさ!』

って勘違い発言をする客は一生彼氏候補にすらならない。

あなたは『お店に行く金が無駄だ!』というけど、私はあなたに割く時間が無駄なんだから」

(20代・Eさん)

「キャバクラ=出会いの場」と勘違いしている男性もいるが、関係性は基本「客」と「キャスト」。

キャバ嬢は男性と話すことが生業なのに、好きでもない客に誘われ、わざわざ疲れている仕事後にボランティアで話してくれる人はそういない。

本気でキャバ嬢と付き合いたいと思うのなら、まず「指名」でお店に行ったほうが、指名しないよりもまだ彼氏候補にはなるかも。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2016/09/17/164214/

 


こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3

 

『キャバ嬢辞めてよ』

付き合ってと言われるのは慣れているからまだいいのですが、たまに『付き合って』に付け加え『キャバ嬢辞めてよ』と仕事を辞めさせようとしてくる客がいる。

そいうヤツに限って、『じゃあ最低月30万円くれる?じゃないと生活できないもん』って言うと、

『えー…それは無理だよ。OLとかしなよ』って。

養えないなら人の職業に口出しするな! そんな甲斐性なし男を彼氏になんてするか

(20代・Mさん)

お気に入りのキャバ嬢が他の男を接客するが嫌なのはわかるが、彼女たちはそれが仕事。

職を辞めさせようとするなら相手が納得できる案を提示しないと、ただのわがままな客だ。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2016/09/17/164214/

 


 

『他の子に「ブスだなー」』

どんなにイケメンでも、どんなに金持ちでも、『〇〇ちゃんかわいい!』と1,000回言ってくれても、他の子に『お前ブスだなー』『このデブ!』など言った瞬間に、彼氏候補から外れる。

人を馬鹿にして笑いを取る男なんて、友達にも親にも紹介できない。

(30代・Yさん)

他の子に厳しいことを言う男性を「彼氏にしたい!」というキャバ嬢はそういないだろう。

キャバ嬢と付き合いたいなら、お気に入りのキャバ嬢以外の子にも優しくしないと簡単に彼氏候補から外れる。

キャバ嬢でも、客と付き合うことは普通にある。

彼女たちと付き合いたいなら、好かれようと頑張る前に嫌われないようにするほうが懸命だ。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2016/09/17/164214/

 

こんな男性には好意を抱く

こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3

 

非日常的な空間と楽しい会話で心を癒してくれるホステスやキャバ嬢。

客と嬢という関係を超えて、彼女たちに本気で惚れてしまう男性もいるのではないだろうか?

商売とはいえ、ホステスやキャバ嬢もひとりの女性。仕事とわかっていてもお客を好きになってしまうこともある。

では、彼女たちはどのようなお客に惚れてしまうのか? 

現役キャバ嬢たちに「このお客様とお付き合いしたいな」と心奪われるお客さん像を聞いてみた。

 


こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3

 

『清潔感があって優しい』

清潔感があり腰の低い優しいイケメンならお付き合いしたい。

あと、ちゃんとした職業に就いている人。

(Tさん・20代)

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/10/59358/

 


 

『自分のことを気にかけてくれる』

見た目がタイプな人はやはり惹かれる。

店に通ってくれるのもうれしいけど、ちょっとしたお土産・お菓子を何でもない日にさらりとくれる人や、連絡をマメにくれたり私のことを気にかけてくれる人かな。

(Kさん・30代)

やはり「顔」は惹かれる大きなポイントのようだが、マメな連絡に彼女たちは心奪われるようだ。

出張や旅行に行った際は、ぜひとも彼女たち用にお土産を忘れずに。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/10/59358/

 


こんな客は彼氏にしたくない!キャバ嬢が嫌がる客ワースト3

 

『距離感がうまくとれる人』

ぐいぐい口説いて来ず、絶妙な距離感で楽しく会話できる人やお金があるのに謙虚な人。

(Aさん・20代)

まれにクラブやキャバクラでお金持ちアピールをするお客がいる。

彼女たちは笑顔で「すごーい!」と言うが、心の中では『魅力はお金だけなのか…?』と残念なお客だと思っていることもあるので要注意。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/10/59358/

 


 

『マナーが良い』

みんなにバランスよく優しくて、マナーのある人は『素敵だなぁ』と思う。

でもマナーの良い人って、いそうでいない…。

(Yさん・30代)

きちんと名刺をくれる人(ちゃんと肩書と身分がわかるから)や『ホステス』だからと見下さない人。

また好みではない子が隣についても嫌な顔せず、きちんと話ができる人。

(Mさん・40代)

意識しなくても気に入っている女の子には優しくするだろう。

だが他の女の子やスタッフにも優しく接しているか、お連れの人にも優しいかどうかも彼女たちは見ている。

 

参考:気になるアレを大調査!しらべぇ
http://sirabee.com/2015/11/10/59358/

 


 

キャバクラ体験入店・求人バイ ト情報「キャバキャバ体験」

 

記事一覧

代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】Z00M高田馬場WEST 1階(新宿区高田馬場/11.6万円)新築物件✨敷金礼金ゼロ!ペット可

2023/08/06