キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴
更新:2021.11.01 作成:2021.11.01
キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴
1
更新:2021.11.01 作成:2021.11.01

高級クラブの聖地と言えば銀座。

ほかのエリアに比べ、銀座のキャバクラも格式が高い部類に入るでしょう。

キャストも意識が高く、銀座で働く意味を心得ています。

 

また、銀座に来る客もランクが高い傾向にあります。

そんな銀座で働く女性たちは、男性を見る目が優れていると言っても大げさではありません。

そこで今回はSankeiBizの記事を参考に、キャバ嬢に聞いた「イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴」をご紹介したいと思います。

 

キャバ嬢の皆さんは、いらっしゃるお客様にそっと「こんな人がモテるお客様みたいですよ♡」とさりげなく意識させる。のも一つの手かもしれません!

 

第一印象で大切なポイント

キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴

 

『第一印象で好印象を与える要素は?』

という問いには、半数近くが『顔立ち』と答えている。

やはり、第一印象は顔なのだ。

 

といっても、この場合「イケメン」という意味ではなく、その人の性格や人生が表れる情報としての顔と考えていいようだ。

参考:SankeiBiz

 

顔の次に多かったのが『雰囲気』という答え。

漠然と雰囲気といわれてもよくわからない。

「いい雰囲気」はどんなところに表れるのか?

 

『好印象を抱くポイントは?』という問いには、8割近くが『話し方』と答えた。

『声』『表情』もそれぞれ6割、4割との結果となり、フリーアンサーでも「渋い声に惹かれる」「笑顔に品があるか」との回答が目立った。

 

キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴

 

予想以上に多かったのが『飲み方・食べ方』

女性にとっては、飲み方・食べ方も初対面の男性の情報を読み取るポイントになっているのは知っておきたいところ。

 

『イケメンでないのにモテる男性とは?』

との問いでは、『清潔』『センスがいい』『リッチそう』という回答がそれぞれ3割を占めた。

ちなみに「大企業に勤務」の回答はゼロ。

『清潔』『センス』『リッチそう』。

これが重要な3本の矢なのだ。

参考:SankeiBiz

 

 

イケメンじゃなくてもモテる男性

キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴

 

「清潔」を判断するポイントは、約9割が『頭髪・ヘアスタイル』と回答し、次いで、『口元・歯』『ヒゲ』『体臭』が並んで6割弱。以下、『爪』『体毛』と続く。

 

「さっぱりとした髪型が好き」「ヒゲはあるほうが好みだけど整えて」というコメントもあるように、不潔なのが嫌われるのは言うまでもない。

清潔に関していえば、何とかしようと思えば自分で何とかなる部分が多い。

エチケット、つまり他人への心配りができる人かどうかがジャッジされているのだ。

参考:SankeiBiz

 

次に「センス」はどこで判断されるかというと『ブランド』『流行』という回答はともに約2割と低く、1番多かった回答は『清潔感』と『コーディネート』。また、『サイズ感』という回答も4割を超えている。

 

最先端の高級ブランドでも、色使いが変だったり、「つんつるてん」であったり、ましてや、「フケ」が落ちていようなものなら、アウトということ

これらも、自分が人からどう見られるか、という意識があるかないかだ。

 

3つ目の「リッチそう」はどこで判断するのか。

実際にお金を持っているかどうかは定かではないにせよ、彼女たちは、『態度』『雰囲気』で察するとのこと。

参考:SankeiBiz

 

 

好印象な客ほど指名につなげたい

「金持ちぶっている」のは、あっさり見透かされるそうで、横柄な態度はもちろん論外。

「落ち着いて、謙虚な人に余裕を感じる」らしいので、ガツガツしないこと。

 

キャバクラ嬢は客の目利きが優秀?イケメンじゃなくてもモテる男性の特徴

 

『判断するアイテムは?』との質問では、1位は『靴』。以下、『時計』と並んで『香水』。『指輪』『眼鏡』『カバン』と続く。

選択肢になかった『財布』というコメントも多く、女性は「よく見てる」と思わざるをえない。

とりあえず、店に行く前は靴を磨こう。

参考:SankeiBiz

 

『見た目と出世には関係があるか』を尋ねてみたところ、実に8割近くが『関係がある』と答え、『出世しそうな男性はモテるか?』という問いには7割近くがイエスと回答している。

 

ここまででわかったことは、モテる男は、自分自身へのセルフチェックができていて、相手への気配りもできる男。

そんな男は出世する可能性も大きいということだろう。

参考:SankeiBiz

 

最後に一番知りたい『好印象を抱いた相手に望むこと』の答えはというと『またお店に来てほしい』がトップで、次が『お店でお金を使ってほしい』とのこと。

豪遊しなくても、毎回1時間でも毎月来ていただくほうが好印象みたいですよ。期待した『抱かれたい』という回答はゼロだった。

参考:SankeiBiz

 

参考元のデータ:PRESIDENT Online

 

 

キャバクラ体験入店・求人バイ ト情報「キャバキャバ体験」

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10