【47%OFF💫キャバキャバ限定割引】新宿で人気のセットサロン『Astonish』がこの度、着付けサービスを開始!イケメン店長☆インタビュー!!/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.09.19 作成:2019.09.19
【47%OFF💫キャバキャバ限定割引】新宿で人気のセットサロン『Astonish』がこの度、着付けサービスを開始!イケメン店長☆インタビュー!!
8
更新:2019.09.19 作成:2019.09.19

新宿で可愛くて崩れないと人気のセットサロン!

Hair make & Total Beauty Astonish 新宿店(アストニッシュ)

 

ヘアセットはなんと破格の¥1200~

浴衣レンタルやカラーメニューも大人気!!

 

そんなAstonishさんは、着付けのサービスを開始するという情報が入ったので、早速お話を伺いにお店に行ってきましたぁぁぁ!!!

 

 

キャバキャバ限定割引は
もう少し下の方へスクロール!!

⚡️47%OFF⚡️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

店長 中村さんの独占インタビュー

————まず初めに、中村さんはなぜ美容師になられたんですか?

 

高校生くらいの時に美容師をやろうと思ったんですが、全然違う音楽(バンド)を始めたんですよ(笑)
でも、上手くいかなくて…
色々な仕事をしてみてやっぱり美容関係の仕事をしたくて、初めて来たのが歌舞伎町でキャバクラで、セットをしていました。

 

 

————美容師になってどのくらい経つんですか?

 

今年で9年目ぐらいですね。

 

————その9年の中で楽しかったことや辛かったことはどんなことですか?

 

始めは技術と想像が噛み合わなくて上手くいかない時も多々ありました。でもそれはただ、技術不足や練習、バリエーションの引き出しが少なかっただけで、あまり辛かったと考えることはなかったですね。むしろ“出来ることが増えていくのは楽しい”と思いました\(^o^)/

 

————店長さんになられたのはいつ頃ですか?

 

ん~と、3年前、、、いや4年前くらいですかね。

 

————店長として4年過ごしてみてどうですか?

 

少なからず視野はカナリ広がりました。
大変さもありますが、やりがいしかないです!!

 

 

————キャバクラでセットをやられてたという事ですが一番得意なのはやっぱりセットですか?

 

そうですね。セットです!!

 

————セットの中でも得意なセットはズバリ!!!

 

巻きはもちろん、ショートアレンジ、盛り髪、ポニーテール系です。なんでもいけます!(笑)

 

————お客様はやはりセット希望の方が多いですか?

 

元々うちはセットサロンとしてやっていて、3年前くらいにトータルビューティーという形にして、そのタイミングでカット・カラーを導入しました。セットで長くやっているので、基本はもうセットで8割くらいがそうですね。

 

————美容師さんは個々のセンスも大切だと思うんですが、どのようにセンスを磨いていますか?

 

流行りを知ること、お客様と会話をすること、相手の事を全力で考えること。センスは関係ないです!磨けば良し!と思ってます(笑)

 

————では今回、着付けのサービスを始めるという事なんですが、そのサービスを始めようと思ったきっかけはなんですか?

 

着付けのメニュー自体は元々あったんですが、物を置いてなかったんですよね。やっぱり高価なものでもあったのでお店として力を入れてなかったんです。でも着付け師さんとの繋がりが作れて、物が用意できるという事で、タイミングとして今になりました。

 

 

————歌舞伎町というと花魁といったイメージが強いと思うのですが、今回始めるサービスには入っているんですか?

 

そうですね。花魁も入ってます(^^)v

 

————今回のサービスはレンタルなんですか?

 

そうです!浴衣、着物どちらも可能ですよ♪

 

————浴衣や着物の種類はどのくらいあるんですか?

 

50着ぐらいですかね。今、浴衣が30着ぐらいで、着物は着付け師さんの私物ですが、ある程度あるので…全部で100着ぐらいは欲しいところです。

 

 

 

※着物はシンプルかつ大人な感じが多いんだとか

 

 

 

————着物のレンタルは時間でレンタルという形なんですか?

 

一日単位ですね。基本的には大体翌日の6時までに返却というベースにしてるんですが、そこは前もって相談して頂ければ対応させて頂きます☆

 

————レンタルする時の予約方法は?

 

基本は電話予約なんですが、反響が大きければネット(ホットペッパーなど)でも予約できるようにしていこうかなと思ってます。浴衣はもう予約できますよ♪

 

————VIPルームがあるとお聞きしたのですが、料金は変わるんですか?

 

実はそこ・・・一緒なんです(笑)

 

 

————えええ!!!(笑)

 

うちのお客様は割合で言うと女性の方がほとんどなんですが、男性のお客様がフロアにいくと女性ばかりなのを気にされる方が多いので、男性の方はVIPルームを利用します。

あとは、女性の方でも周りに見られたくないとか静かに過ごしたいという方も気軽に利用して頂けますよ(^^)/

 

————仕事に対してモチベーションを保つ秘訣はありますか?

 

やっぱり仕事をする上で一番はお客様が笑顔で”ありがとう”と言ってくれる事だと思うんですが、いかにそこを追及するかじゃないけど、初心を忘れないという事だと思います。何の為にやっているのか、という事を考え直したりしていますね。

 

 

————これからの目標はありますか?

知名度を上げることはもちろんなんですけど、系列店とか違うエリアにお店を出したいなって視野に入れてます。ゆくゆくの目標は”関東と言えばあそこ(Astonish)だろ”ってなるぐらいのところまでいきたいです。技術に関しては自信をもってやっているので負けないと思います!!

 

————Astonishさんでは、浴衣レンタルや振袖の着付けも可愛くて大人気なので皆さん是非チェックしてみて下さいね~っ❤

 

 

 

Instagram

お仕事用セットはもちろん、イベントヘアや浴衣ヘア、結婚式ヘア、コンサートヘアなどなど、今すぐ真似したくなるヘアアレンジが沢山アップされていますよ(^_-)-☆

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

astonish.salonさん(@astonish.salon)がシェアした投稿

 

もう可愛いの沢山ありすぎて載せきれませんっっ(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

 

 

★キャバキャバを見た方限定割引★

通常 16,200円 着物レンタル+着付け

電話予約時「キャバキャバ見た!」でなんと!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

✨8,640円✨

 

ヘアセットも「キャバキャバ見た!」で破格の

✨1,200円✨

(※花魁、和髪セットは別途要相談)

 

⚠️電話予約のみ適用⚠️

WEB予約だと適用されないので気をつけてね!
「キャバキャバを見た!」をお忘れなく😋💓

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

03-6205-6440

かなりお得な着物レンタルだと思うので、皆さん是非この機会にレンタルしてみて下さーい(^^)/💕

 

サロン紹介

Hair make & Total Beauty Astonish 新宿店(アストニッシュ)

東京都新宿区歌舞伎町2-10-2 ジェスト3ビル2F
JR新宿駅 徒歩7分、西武新宿駅 徒歩6分
03-6205-6440

営業時間:月~土 12時~22時 / 日曜 8時~16時
早朝OK  ※早朝料金 6~7時¥3000 / 7~8時¥2500 / 8~10時¥1500【6~7時半予約、2日前の確認TELに前日18時まで折り返しがないとキャンセルになります】 
定休日:無休

Instagram:@astonish.salon / @astonish_hair

AstonichのHPはコチラ

 

 

記事一覧

代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】Z00M高田馬場WEST 1階(新宿区高田馬場/11.6万円)新築物件✨敷金礼金ゼロ!ペット可

2023/08/06