紹介されたら確実にフォロワーアップ!噂の【キャバ図鑑】をご存知ですか!?その①/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.05.20 作成:2019.04.27
紹介されたら確実にフォロワーアップ!噂の【キャバ図鑑】をご存知ですか!?その①
33
更新:2019.05.20 作成:2019.04.27

あなたは「Instagram」をやっていますか??

こんばんは、編集担当みーさんです。

 

知人や友人のみと交流するだけでなく、同じ趣味やスポーツ・趣向などを持った人と新たな交流関係を作ったり、幅広いコミュニケーションを取ったりすることができる便利なツールですよね。

「インスタ映え」も流行り、街の至る所で自撮りする女の子たちをよく見かけます。

世界中で10億人のユーザーがインスタグラムを利用しているそうですよ!

 

そして、キャバ嬢さんの間でも同じく、たくさんのキャストさんがインスタグラムを利用しております。今やホームページよりもインスタグラムの方がキャストさんの日常を知れる嬉しいツールとなってますよね。

 

突然ですが、噂の【キャバ図鑑】というアカウントをご存知ですか??

とにかく全国のかわいいキャバ嬢さんがたくさん載っているアカウントなのですが……アカウントのご説明は後ほど、まずは北海道から東京までの超絶かわいいキャバ嬢さんをご紹介します!

 

北海道 すすきの

在籍店:フィリア/北海道・すすきの
名前:愛月颯花 さん
Instagram:@fuu_gram48

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

久々に可愛さに感動した女の子👠✨
このお写真の日、ふうかちゃんは、おパンツ上げてる最中にトイレ開けられたそうです😢笑
私も経験ありますが、開けた方がびっくりするんですよね。笑
周りをよく見ていて、自然と気が遣えるデキジョ✨
そして、一緒にいる人たちを元気にする力のある不思議な魅力のある女の子😳💕

 


在籍店:オレンジテラス/北海道・すすきの
名前:はるな さん
Instagram:@harupannachan

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

こんなに可愛い子を今まで見落としていたとは、、、😭
というぐらい、圧倒的な可愛さのはるなちゃん💕
#明日香キララ ちゃんを神と崇めており、好き過ぎて少し似てきてますよね?😍✨
声が特徴的で、ふわふわした雰囲気ですが、考えがしっかりとしていて、向上心のある真面目な女の子😘✨
はるぴっぴワールド🔮へ一度足を踏み入れてみて下さい💋

 

 

宮城県 仙台 国分町

在籍店:ズーセンダイ/仙台・国分町
名前:優月りあ さん
Instagram:@naa_chan46

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

こちら、透明感抜群の清楚系美人🍃、りあちゃんの一枚📸✨
このまま化粧品のCMに出てきそうなみずみずしさですよね😌✨
アート🖼を見るのが好きだそうで、素敵なウォールアートがあると、必ず写真に収めるとのこと😘✨
※りあちゃんの投稿をチェック👀
落ち着いた雰囲気を持った、とても親近感の湧く人気のキャスト様です💋✨

 

 

東京 六本木

在籍店:CHICK/東京・六本木
名前:真希 さん
Instagram:@maki7155

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

こちら、多くの男性が”チュッパチャプスに俺はなる‼️”と訳のわからないことを考えたであろう、可愛いまきちゃんの一枚📸✨
最近、同業巡りにハマっているというまきちゃん🍾✨
酔ってテンションは上がっても、まだ潰れたことがないという強者😱✨
性格は、典型的なAB型の左利きで「THE変わり者」🕺笑
天然でこれだけ可愛いなんて、”百聞は一見にしかず” 是非一度会いに行かれて見て下さい💋✨

 


在籍店:舞人/東京・六本木
名前:ゆめ さん
Instagram:@___yu.me___

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

最近のお気に入りの「女の子+ストロー🥤」シリーズ💕
当アカウントでは、勝手に”美人の殿堂入り👑”をさせて頂いているゆめちゃん😍
過去一の美味しさのタピオカと共に、安定の美しさのゆめちゃん☺️💕
金曜だけ出勤の週末ヒロインなため、会えるウチに行かないと後悔しますよ💋✨

 


在籍店:JUNGLE東京/東京・六本木
名前:桜井みづき さん
Instagram:@mizuki_jungle

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

こちら、先月末に、仲良しのお友達にお誕生日をお祝いしてもらった際のみづきちゃんの一枚📸✨
スイーツ🍰に負けないぐらい可愛いですね😍
実はこの業界に入られてから1ヶ月が経ったばかりの、一年生🐥🔰💕
落ち着きがあった、上品な雰囲気のある女の子👗✨
このフレッシュな時期、一生のうちに今しかありません!!
是非一度、会いに行かれてみて下さい💋✨

 

 

東京 新宿 歌舞伎町

在籍店:リュアーグ/新宿・歌舞伎町
名前:黒滝ひな さん
Instagram:@hina_kurotaki

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

いつ見ても、見惚れてしまうひなちゃん💕
髪色を変えるだけで、実写版ラプンツェル🏰ですよね😍
歌舞伎町「La van」のオープニングメンバーとして、お店の看板🎖も務められた、誰もが認める人気キャスト様の1人😘
おしとやかな雰囲気と、酔った時の楽しそうなくしゃっとした笑顔が可愛い女の子です☺️💕

 


在籍店:華灯/新宿・歌舞伎町
名前:妃 りこ さん
Instagram:@r_303_

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂の【キャバ図鑑】confirm all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿

こちら、京都へ旅行に行かれた際の料亭でのお写真📸💕
目の前にこんなに可愛い子いたら、何食べたかわからなくなりそうです😍笑
投稿にもありますが、先日念願の花魁姿💄での撮影をされたそうです✨
艶かしい表情と、美しい目が印象的です😘
まだお若いりこちゃん、見る度に綺麗になっており、どこまで魅力を増していかれるのか楽しみな女の子です💍✨

 

 

噂の【キャバ図鑑】

インスタサーフィンをしていたら出会ってしまったのです!

多くのキャバ嬢さんからもシェアされ、全国のかわいいキャバ嬢さんが数多くPOSTされているアカウントに…!!!!!

その名も「噂の【キャバ図鑑】」。

北は北海道から、南は沖縄まで!

 

さっそくキャバ図鑑さんにお話を伺うと、実際にお店に飲みに行かれ、その中で可愛い子を見つけてシェアすることもあるそうです。

そうすることによってまだこれから有名になるであろうキャストさんを見つけることができるんです!とのこと。

そうなのです、キャバ図鑑さんがシェアしているキャストさんの多くは、これから有名になっていくであろうキャストさんがたくさん掲載されているのです。まさにダイヤモンドの原石。

もちろん有名キャストさんもたくさんシェアされているのですが、とにかく全国のかわいいキャバ嬢さんだらけなのです!

「フォロワー数が増えててびっくりしました!」

「誰よりも全国で有名でかわいい子を載せているインスタだと思っていたので本当に光栄です!」

「キャバ図鑑さんの影響力おそるべし!」

と、キャストさんからもかわいい子ばかりPOSTされているとのお墨付き!

そしてキャバ図鑑さんにシェアされると、きまってフォロワー数が伸びる!と話題のインスタアカウントなのです。

 

今回、キャバ図鑑さんにご協力していただき、全国のかわいいキャストさんにお声がけをしていただきました!

そして色んなジャンルのキャストさんを各エリアからご紹介させていただけることになり、キャバ図鑑さんのコメントと一緒にご紹介させていただきました!(´▽`*)

 

次回のキャバ図鑑は…

さて、北海道から東京までのキャストさんをご紹介してまいりましたが、本当にかわいいキャストさんばかりでしたよね!!

ご紹介した中にはまだキャバ嬢さんになって1ヶ月のキャストさんもいらっしゃいました。さすがダイヤの原石を見つけるプロです!

そして「キャバ図鑑」さんからのおひとりおひとりに対してのコメントが素晴らしいのです!ただシェアするだけではなく「こんな女の子ですよ」「こんなところが魅力ですよ」と嬉しい情報も教えてくれるんです( *´艸`)

 

では、後半の名古屋から沖縄までの「キャバ図鑑」は次のブログで。

次回、キャバ図鑑さんがこのアカウントを大切に運営している気持ちについてもお話を伺っております!

お楽しみに!

 

名古屋~沖縄編はこちら💁‍♀️(2019年4月29日アップ)

紹介されたら確実にフォロワーアップ!噂の【キャバ図鑑】をご存知ですか!?その②

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10