ダメ男に要注意!水商売の女性が好きになりやすい男性の特徴/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

ダメ男に要注意!水商売の女性が好きになりやすい男性の特徴
17
更新:2019.03.18 作成:2019.04.14

キャバクラ嬢を始め、水商売の女性はダメ男を好きになりやすい、と言われているのは知っていますか?誰もがそうなるというわけではないですが、水商売をしているとダメ男に出会う確率が高くなる、ということもそう言われてしまう原因なのかもしれません。

ダメ男に出会って好きになってしまうと、自分には良いことが一つもありません。好きな時は夢中になってダメ男だなんて思わないですが、関係が終わった後に「どうしてあんな男を好きだったんだろう」と思ったことがある人はすでにダメ男を好きになっている経験がある、ということです。

水商売の女性が好きになりやすい男性の特徴をご紹介します。

 

女性を癒すのが得意

キャバクラ嬢はいつもお客さんに気を遣って常におもてなしをして、見た目の華やかさよりずっとハードな仕事です。そのため日常で出会う男性には癒しを求めてしまいます。ダメ男は女性を癒すことを得意としていることが多く、一緒にいると癒されるから..と女性が虜になっていきます。ダメ男は女性が自分のことを好きになったことが分かってから本性を出します。いい顔をするのは最初だけ、女性に甘い顔を見せるのも最初だけなんです。

 

憎めない性格

なんだかめちゃくちゃなことを言っていたりやっていたりするけれど、どうしても憎めない人っていませんか?人生得をする性格なんて言われていますが、関わる側にはなんのメリットもありません。

ダメ男の典型的な特徴です。ついつい「仕方がないなぁ」となんでもやってあげたくなって、ついにはお金まで貸してあげたくなって..と尽くしてしまいやすいです。キャバクラ嬢は男性をおもてなしするのが得意なので男性との関係が仕事の延長になりなんでもしてあげたくなってしまう傾向があります。

 

常にポジティブ・ネガティブ

ダメ男の考え方は両極端です。常にポジティブで自信過剰、どうしてそんなに自信満々でいられるの?と思うぐらいに前向きです。前向きな男性ならいいのではと思うかもしれませんが、実力もないのに自信があるだけではどうしようもないですよね。でも、ポジティブだからついつい女性もその男らしさや前向きさに惹かれていってしまいます。プライドが高い傾向もあるのでちょっとした欠点を注意しただけで人が変わったように怒ったり..常にポジティブで根拠のない自信がある人は要注意です。大きな失敗をしても落ち込むことがないので被害は広がるばかりですね。

ポジティブも問題ですが、反対にネガティブな性格も要注意です。「俺なんか..」「頑張ったって報われない」なんて考え方をしているのでどんなことをしてあげてもひねくれた考え方で受け取られてしまいます。ネガティブな考え方をしている人の近くにいると自分までネガティブになり気分が沈みがちになってしまうでしょう。

 

お金の使い方が豪快

お金を持っている男性ってやっぱり魅力的に感じますよね。ダメ男はお金を豪快に使います。女の子には必ず奢る、プレゼントを買うなど、女性から見て気前のいい男性のように振る舞います。確かに気前はいいのですが本当はお金を持っていない..というのがダメ男です。ないお金を借金などで作り出し、それを使って豪快に振る舞っているのです。お金を持っているのかな、羽振りが良くて素敵だな..と女性を惹きつけるのですが、ただの浪費家だった..というパターンですね。一度好きになってしまうとなかなか見捨てることができず、彼の作った借金を返しながら生活するという女性までいます。

特にお金の使い道としてギャンブルをしている人は要注意です。

ギャンブルをお金が儲かる遊びだと思っている男性は確実にダメ男だと思ってください。ギャンブルは依存症にハマる恐れもあります。お店に来てお金をたくさん使ってくれるお客さんだったとしても、その人が本当にお金を持っているかどうかは分かりません。お金の使い方に要注意です。

 

ダメ男は見分けるのが難しい?

キャバクラ嬢は仕事柄いろいろな男性と接しているから男性を見る目が肥えているような気がしますよね。

本人も自分は絶対ダメ男なんかに引っかからない!と思っている人も多いのですが、その考え方こそがダメ男に引っかかりやすい女性の特徴です。

ダメ男は最初、本性を隠して近づいてくるはずです。いいところばかりが目について、とっても素敵な男性に見えて、いざ好きになってから実はダメ男だった..なんてことにならないように気を付けたいですね。

恋は盲目と言います。一度好きになってしまうと周りから見たらダメ男でも自分では王子様に見えてしまいます。周りからなにを言われようとも別れた方がいいよとアドバイスをされて「私が好きだからいい」とムキになってしまいます。本気で好きになってしまう前にその男性が本当の王子様か偽りの王子様かしっかりと自分の目で見分けてください。

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10