ボーボーなんてありえない!!毛穴の奥まで美しく…/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

元カリスマキャバ嬢☆姫野さくらプロデュース
ボーボーなんてありえない!!毛穴の奥まで美しく…
6
更新:2019.12.15 作成:2019.11.23

2019年秋、北新地の元カリスマキャバ嬢☆姫野さくらさんがプロデュースした脱毛サロンがオープンしたとの情報をキャッチ。 キャバ嬢時代から、美しさをとことん追求してきたさくらさんのお店とあれば、気にならないはずがありません。 というわけで、さっそく取材へ伺いました!
脱毛への扉をオープン…!!


 

新たな道を頑張りたい

元カリスマキャバ嬢☆姫野さくらプロデュース

 

————サロンをオープンされたきっかけを教えてください。

キャバクラ時代は浴びるようにお酒を飲んでたんですが、アルコール中毒みたいになってお酒が飲めなくなってしまって。
新たな道を頑張りたいな、と一念発起しました。
やるなら自分がやったことのない職種で頑張りたいと思って、美容分野を選びました。

お肌のことについてもっと研究したくて、基礎から勉強しないと、と思って脱毛からスタートしました。


————
新しいことに挑戦するのは怖くなかったですか?

怖いって思ったこともやっぱりありましたよ。落ち込むこともありますし。
この前お客様とのトラブルがあったりとか…。
でもそのお客様とは今も仲良くさせていただいてます。

ハタチの頃1人でお店を始めた時から、なめられちゃいけないなって強がってる部分もあって。
周りが何を言おうが頑張ろう、結果にコミットしてやる!って(笑)

せっかちで頭が固いんですよ。これをやる!って決めたらやりすぎちゃったり。

男性がいれば心強いでんですけどね~。
早くいい人と出会わないかな(笑)

 

————夜から昼の生活になって、変わったことはありますか?

時間の感覚も金銭感覚も普通になってきました(笑)
金銭感覚はめっちゃ変わりましたね。
今はお金で買えないものが欲しいです。技術とか人脈とか…。

いつでも「おはよう」って挨拶するクセも治りました(笑)

脱毛するなら今でしょ!?

梅田脱毛サロンエコー

ここでサロンのご紹介を。

最新機器を導入し、全身脱毛(顔・VIO込み)がたった1時間でできちゃいます!スピーディ!
お肌への負担も少ないから2週間に1度のペースで来店OK。
どんな毛質や肌質にも対応可。(ただし生理中はNGです!)
都度払いできるので、好きなタイミングで通えます。今ならオープンしたばかりなので予約も取りやすいですよ。

もちろん衛生面の管理も徹底。
プライベート空間なので、他のお客様の目が気にならないのもいいですね。
ドクターサポートも完備で安心です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

脱毛サロンeco梅田店です✨╰(*´︶`*)╯♡ ついに、カード払いが💳全てokになりました(^^)♪ それと、 脱毛の序でに 痩身マッサージもおススメです💕 私は足をしましたが、 むくみ解消で足首等が細くなりました☆ 是非、お試し下さい☆ ご予約も まだまだ受け付けております✨🌸*\(^o^)/* https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471609/ 脱毛サロンECO 550 0027 大阪府大阪市北区堂山町18-3 出口梅田ビル5階 脱毛サロンECO電話番号(12時〜20時迄受付) 066364 0902 直通番号 08056340905 (担当 勝山) #脱毛 #全身脱毛 #姫野さくら#犬飼#店長#リフレクソロジー #梅田 #大阪#明朗会計 #効果抜群 #脱毛サロンエコー#美肌 #プライベートサロン #美容整形 #激痩せ #大阪

姫野さくら(@sakura_himeno)がシェアした投稿 –

脱毛するなら今でしょ!?

「美しい女性にとって脱毛するのは当たり前!
ボディのお手入れもすごく楽になりますよ。
これは女の子にしかわからないけど、生理の時もTバック履くときも楽ですよ(笑)」
と、おっしゃるさくらさん。

元カリスマキャバ嬢☆姫野さくらプロデュース

ご覧のように、さくらさんのお肌はニキビや毛穴の無い陶器のようなツルツル肌!
この写真、ホントに修正なしなんです…。
写真を拡大しても毛穴が見当たりません…。

 

スタッフも実際に脱毛を体験させてもらいました!!

梅田脱毛サロンエコー

ジェルを塗って、光を当ててもらいます。1番弱い出力にしてもらったので、暖かさを感じる程度で痛みはほとんどありませんでした。
気になる指先や、剃り残しがちなヒジまわりも女性に人気だそうです。(皮膚が薄いのでちょっと痛いです!)
楽しくお話をしながら、光の強さも調節してもらえるので安心ですよ。
そこはさすが元カリスマキャバ嬢さくらさん、とてもフレンドリーで話しやすい上、美容や美容整形の知識も豊富で話が止まりませんでした。これはきっと1時間あっという間。

脱毛と合わせて足つぼマッサージを追加するのもオススメとのこと。
お肌もきれいに、むくみもスッキリ、一石二鳥!魅力的!!

来年の春夏へ向けて、全身脱毛始めるなら今でしょー!

まだまだ今がスタートラインです

元カリスマキャバ嬢☆姫野さくらプロデュース

————今後の目標はありますか?

エステから医療に発展させていきたいです。
医療免許を持って、できる施述を増やしたい。
お薬のことについても勉強中です。近々、登録販売者の資格も取ります。
TATOO除去もやりたいですね。
細胞マトリックスの研究もしたいです。

まだまだ展望はあります!今がスタートラインですね。

人を健康にHAPPYにさせるのが自分の仕事だと思ってます。
みなさんお待ちしてます!

サロン情報

梅田の脱毛サロンエコー

大阪府大阪市北区堂山町18-3  出口梅田ビル5F 
TEL:06-6364-0902

https://eco-umeda.com

記事一覧

代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】Z00M高田馬場WEST 1階(新宿区高田馬場/11.6万円)新築物件✨敷金礼金ゼロ!ペット可

2023/08/06