キャバ嬢だって癒やされたい!! 可愛いすぎる“萌え猫”画像10/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.09.20 作成:2019.10.16
キャバ嬢だって癒やされたい!! 可愛いすぎる“萌え猫”画像10
0
更新:2019.09.20 作成:2019.10.16

心身ともに疲れた時は、可愛いすぎる萌え猫の画像で癒やされてください!キャバクラで働いていると、ペットを飼いたくても忙しくてなかなか飼えない人が多いですよね。

そんな時は、検索すれば無料で見れる動画や画像がおすすめです🌈
フリー素材の猫画像から、これはと思う萌え猫さんの画像を集めてみましたので、少しでも癒やされてくれると幸いです😻

 

1.スリッパで眠る子猫

すっぽりはまってスリッパがまるであつらえたかのようにぴったりな子猫の寝床になっています。ふあふあした毛並みと丸い頭が萌えますね~。猫ってほんの一部見えてるだけでも可愛さが伝わります。

 

2.バンザイして眠る子猫

ピンクの小さな肉球がたまりません。猫ってびっくりするくらい不思議な体制で寝てたりしますよね。

今回の画像には入っていませんが、うつぶにまるまって前脚の上におでこを乗っけた「ごめん寝」という寝方も可愛すぎますのでご存じない方はぜひ検索してみて下さい。

 

3.ノートパソコンよりかまってほしい猫

猫ってパソコンとかの作業していると必ず邪魔してきますよね。自分はそっけないくせにかまってほしいみたいです。そういうツンデレなところも猫の魅力ですね。

 

4.黒い背景に緑の瞳の猫

この猫は、黒い背景に緑の瞳が映えてとても美しい画像です。猫は可愛いだけでなく、どこをとっても惚れ惚れするくらい美しい生き物ですよね。こういうかわいさと美しさを兼ね備えた女性になりたいものですね。

 

5.びっくりして毛を逆立てる子猫

毛を逆立てる様子はとても可愛いのでびっくりした子猫には気の毒ですが、ついつい何度も見たくなってしまいます。

猫も年を取るとあんまり驚かなくなって新鮮さがなくなってきますので、好奇心旺盛でリアクションの大きい子猫の動きは愛らしいですね。

 

6.網に前脚をかけるアンニュイな猫

眠いのかもしれませんが、なんだか物憂げで切ない表情をしているように見えます。猫にはいろいろな表情があって人間の思うものとは違うと思いますが、ついついじっくり見入ってしまいますね。

 

7.ジャンプしながら踊る!?猫

このポーズ・・・伝説の踊る猫、マイケルかと思いました。柄もそのままですし・・・。(古い漫画ですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか・・・)まさに踊っているかのようなこの一瞬の奇跡を捉えるカメラマンさんもさすがです。

 

8.何かを見上げる猫の横顔

何の変哲もない横顔の画像といえばそれまでですが、細部までとても美しいので選んでしまいました。毛並みの均等さや額から鼻へのライン、口元まで、どの方向から見ても猫の姿はきれいだと思います。

 

9.微妙な間柄の2匹の猫

手前にいる猫は耳をピタッと伏せて無表情、奥にいる猫は耳を立ててなんとも微妙な表情をしていますね。

この瞬間何があったのでしょうか。そしてこの2匹の間柄は・・・。

さまざまなドラマが生まれてきそうです。

 

10.静かに微笑むヨーロッパオオヤマネコ

猫というか、ネコ科の動物ですが、この微笑みが素晴らしいので最後に選ばせて頂きました。

野性味がありながら、落ち着いたこの表情・・・とても素敵ですね。

 

まとめ

個人的な選択基準で10枚選ばせて頂きましたが、お気に入りの猫さんは見つかりましたでしょうか?

好みが偏ってしまい、萌えというより凛々しい画像が多くなってしまったかもしれません。

こちらに挙げた10枚の画像はすべて著作権フリーの素材ですので、猫で画像検索すれば、数えきれないほどの萌え猫の画像が見つかります。ぜひ、あなただけの癒しの一枚を探してみてください!

今回は猫をご紹介しましたが、もちろん猫だけでなく、犬やうさぎ、ハムスターなどのほか、最近人気のふくろうや爬虫類や蛇など、その人の好みにあったマニアックな画像も探せます。

動物の無料動画なら、youubeやニコニコ動画などがおすすめです。

 

今回選出した画像の引用元はこちらです。
GAHAG 著作権フリー写真・イラスト素材集
無料で商用利用が可能な著作権フリー(パブリックドメイン)の写真・絵画・イラスト素材集+アハ体験ゲームのサイトです。画像をクリックしてスタートボタンを押すと、画像のどこかが変わっていくアハ体験ゲームをすることができます。(私は全然アハ体験できませんでした)

PAKUTASO ぱくたそ フリー写真素材
個人運営のストックフォトサービスです。「使って楽しい、見て楽しい」がキャッチコピーのサイト。カメラマンの撮影した厳選されたいい写真がそろっています。写真素材の利用には利用規約があります。

pro.foto (プロ ドット フォト)
雑誌、出版業界や広告業界などで活躍しているプロカメラマンが撮影した高解像度の写真をフリー画像素材として公開してくださっています。利用規約の範囲内での加工・利用ができます。
高解像度のフリー画像が無料でダウンロードできます。(サイトの中の一部のみ)

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10