指名・同伴・プレゼント…お客さんに「喜んで!」と言わせるキャバ嬢の必勝法とは!/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.09.20 作成:2019.11.20
指名・同伴・プレゼント…お客さんに「喜んで!」と言わせるキャバ嬢の必勝法とは!
1
更新:2019.09.20 作成:2019.11.20

キャバ嬢にとって、お店で接客をすることだけが仕事ではありません。それだけではお給料にも限界があるでしょうし、人気のキャバ嬢はそれ以外にもたくさんの仕事をこなしています。やはり何よりも、お客さんに気に入ってもらうことが大切な業界ですよね。

そこで大事になってくるのが、指名をもらったり、同伴してもらったりということです。指名や同伴はその分自分のポイントとなって収入に大きく響いてきます。

またお客さんにプレゼントをもらったりするのも、人気キャバ嬢ならではです。欲しいなと思っていたものをもらえたら、とってもラッキーですよね。

でも、指名や同伴、プレゼントをゲットするためには、お客さんがその気になってくれないといけないですよね。お客さんとしてもその分お金を使わなければいけないので、実際に氏名や同伴、プレゼントなどには慎重になっています。

お客さんに指名したい、同伴したい、プレゼントしたい!と思ってもらうためのキャバ嬢の振る舞い方について、ご紹介します。

 

指名を取るまでが大きな勝負

ふらっとキャバクラに立ち寄った人は、お気に入りの子がいればその子を指名しますし、とりあえず指名なしで…となればフリーでいろいろなキャバ嬢がついて接客をすることになります。フリーのお客さんこそが指名をとるためには狙い目です。まだ誰のお客さんでもない状態ですよね。

そこで席についたときに、お客さんがどんなキャバ嬢を好んでいるのかを瞬時にリサーチします。大人っぽい子がいいのか、可愛らしい子がいいのか…好みは色々あるはずです。そして、自分のことが気に入ってもらえそうであれば、いつもより1.5倍増しぐらいでしっかりと接客しましょう。

もちろん他のお客さんはそれほど頑張らなくていいのか…というとそういうわけではないのですが、指名をもらうまでは他のキャバ嬢との勝負でもあります。

そして、盛り上がったところでお客さんにそっと声をかけて「指名してほしいな~」と直接言ってみると、場内指名をしてくれるはずです。ここで指名をしてくれない可能性もありますが、お願いしてみると指名してもらいやすくなるでしょう。

まずはフリーから場内指名、そして次からは本指名と、自分をお目当てにして来てくれるお客さんが増えないことには、キャバ嬢自身のお給料にも反映されていきません。そうするためには、フリーのお客さんをいかに自分のお客さんにするか、が大切です。

 

同伴もお願いしてみよう

いきなり初めての来店で次は同伴というわけにはいきませんが、ある程度お店で指名してもらって接客できるようになったら、次は同伴に誘いたいですね。

同伴でお客さんをお店に連れてくることで、指名もゲットできますし同伴のポイントもつきます。同伴はお客さんにとっても、店外でキャバ嬢とご飯を食べたりできる機会なので、ある程度関係ができてからであれば、誘ったら付き合ってくれるでしょう。

できればキャバ嬢からではなく、お客さんから誘ってもらえるように誘導するのがポイントです。

「お店だけじゃなくて外でもご飯食べたいですね~」
「あのお店、おいしいらしいんですけど知ってますか?」
とか…外のお店の話を少しずつ盛り込んでいくと、同伴を意識してくれるはずです。

ここで注意したいのが、同伴ではなくアフターです。同伴は一緒にお店に行くので、お店側もお客さんを連れてきてくれたことに対して、キャバ嬢へポイントをつけます。でも、アフターはあまり関与しないお店が多いです。お店が終わってからのことなので、あってもなくてもどっちでもいい、というような感じですね。

店外デートするなら必ずアフターではなく同伴にしましょう。これはキャバクラ業界でも暗黙のルールというか、アフターはあまり好まず、同伴で店外デート、というのが基本になっています。

 

プレゼントはとにかく喜ぶ

プレゼントをもらうまでになれば、お客さんがとっても気に入ってくれている証拠です。プレゼントはどんなものでも、とにかく全力で喜びましょう。

最初はお客さんが選んできてくれたプレゼントをもらって、あんまり好みじゃないな…と思うものもあるかもしれませんが、だからといって明らかに受け取って迷惑そうな顔をしないでくださいね。

顔に出ていないと思っても、お客さんは喜んでくれているかどうかと顔色をうかがっているので、意外と喜んでいないことがバレてしまいます。顔に出さないように全力で喜んでいると、お客さんも喜んでくれます。

そして、次もまた何かプレゼントしたいなという気持ちになっていきます。そうなったら、一緒に買いに行ったり、欲しいな~とさりげなく欲しいものを伝えてみたり…自分が欲しいものを手に入れやすくなるでしょう。

 

キャバ嬢なら男心をあやつろう

指名も同伴も、そしてプレゼントも、キャバ嬢なら男心をあやつってゲットすることが大事です。

最初はなかなか難しいかもしれませんが、慣れてくると自然と振る舞えるようになるでしょう。

 

記事一覧

代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10