【進撃のノア】インタビュー『イベント振り返り&今やりたいこと!』/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

進撃のノア インタビュー 北新地ランス
更新:2019.03.21 作成:2019.03.15
【進撃のノア】インタビュー『イベント振り返り&今やりたいこと!』
8
更新:2019.03.21 作成:2019.03.15

2019年2月、「CLUB REIMS(ランス)」のマネージャーに就任した進撃のノアさん。その就任祝い&バースデーイベントは5日に渡り盛大に執り行われました。
今回はそのイベントを振り返りと、また今後の目標についてもお話ししていただきました!

 

進撃のノア

4/20発行ドレス雑誌「DREMO」の表紙撮影にて

 

-イベントお疲れ様でした。今回目標は設定していましたか?

1億!
9800万で止まったー。悔しかったけど、去年よりは売り上げが上がったからいいかな。
月末までで最終的には…1億4000万くらい。

 

 

View this post on Instagram

 

5日間に渡るイベント 沢山のお客様にご来店頂きました! 本当にありがとうございます? 毎日笑顔溢れるイベントになりました♥️ 女の子も黒服さんも連日の出勤で疲労が溜まってるはずなのに、マネージャーが1番大変だと思うから笑顔で頑張りましょって声かけてくれたり ラインを毎日送ってくれたり本当に嬉しかったなぁ♥️ みんなのお陰で頑張れた! ありがとう。 去年の売り上げよりも増えてよかったなあ♥️ 結果は後からついてくるって言うけど頑張ってたら 必ず結果に残る‼︎ でも9800万は悔しいな笑 連続でタワーをたてることが どんなに大変か、これはキャバ嬢にしか分からないと思う。その金額が上がれば上がる程に。偶に、金銭感覚が狂いそうになります。でも1000万でタワーってゆう金額の重みを改めて感じました。5日間、客席で何十組って方がご来店頂き連日 約1000万の売り上げがありました。それを一瞬で流してタワーにするってゆう重みを。キャバ嬢として1度は憧れるシャンパンタワー♥️ 年に1回輝ける瞬間、 キャバ嬢になって 頑張って良かったって 思える瞬間!! 本当に感謝です? キャバ嬢のイメージがいいように 変わっていってくれたらいいなぁ♥️ 24歳のスタートそして マネージャーとして 最高のスタートがきれたと 思います!これからも皆んなの為にも 自分の為にも頑張っていこうと思います♥️ #進撃のノア #ランスマネージャー #北新地 #20190303

進撃のノア?さん(@shingeki_noa)がシェアした投稿 –

1日目
ドラゴンシャンパン シャングリラタワー
7×10×7段 8×5×5×8 4段四角
ゴールド×30/ブラック×30/ロゼ×5/プラチナ×5

2日目
アルマンドメタルタワー 13段ピラミッド
ゴールド×35/プラチナ×10

3日目
プラチナユニオンタワー 11段×14段×11段
soumei プラチナ×37

4日目
シリンダータワー 9段×7段×5段×7段×5段
soumeiロゼ×61

5日目
丸型ミラージュタワー 13段×15段×13段
soumei/soumeirose/soumeiブラック/ルイ13世

イベントの様子はコチラの記事からもどうぞ♪

 

−プレッシャーはありましたか?

あった!

モチベーションなんて全然保てへんかったな。イベント前は営業中に泣いたり。周りにはそんなところ見せられへんから、個室に籠って代表と副社長に慰めてもらってた。

イベント中はメンタルもだいぶ回復してたかな。二日酔いにもならんかった。お酒も普段飲んでる量とそんな変わらんもん。
今年はマネージャーとしてのイベントやったから、楽しむぞ!って感じではなかってん。お店全体の売り上げを考えなくちゃいけなくて、常に気を使ってたな。
思い通りにいかなくてもどかしい事もあった。けっこう完璧主義やから、段取り通りにいかないと嫌やねん

 

-嬉しかったことは?

みんながお祝いしてくれたこと。
女の子たちかから「今日もお疲れ様です」とか、「いちばん大変やと思うので頑張ってください」とかってLINEももらったり。毎日送ってくれる女の子もおって、そういうのが凄く嬉しかった♡
でも1番嬉しかったのは、最終的に店の女の子の売り上げを見た時かな。自分だけじゃなくて、店の女の子たちにこれから盛り上げていってほしいから。いつか自分を超えて欲しいと思う!

 

進撃のノア インタビュー

 

-女の子たちに具体的にアドバイスしたりしてますか?

聞かれたらアドバイスはするけど押し付けはせえへんかな。
「こういう状況やったらどうします?」「どうしたらいいですか?」とか聞かれたら的確に教えるけど、
聞かれてないのに「こうしたほうがいいよ」とか言うのは押し付けやと思ってるから言わんようにしてる。
けっこうみんな頼ってくれる♡女の子たちみんな仲良いよ。

 

−今までのアルバイト経験は?

早朝のローソンと、アパレル(AZUL BY MOUSSY)。続かんかったけど(笑)
アパレルはとにかく勤務時間が長いねん。9時から17時か、14時からラスト、みたいな。
立ちっぱなしで足が痛くて3ヶ月で辞めた(笑)
夜はスナックも掛け持ちしててんけど、結局やっぱり夜の世界が好きって思った。

 

進撃のノア インタビュー

 

−以前、居酒屋さんで働きたいとおっしゃってましたが、今後やってみたいことは?

焼肉屋さんとか飲食店を出したい…けど、今はマネージャーとしてランスをレベルアップさせたいのが1番。それに夢中やねん。
そのために、夕方から黒服とミーティングしたりしてる。例えば出勤確認のやり方を変えてみようとか、お客さんを1組呼んだ子と2組呼んだ子とでは褒め方も変えてみようとか、めっちゃ話し合ってる。いろんなやり方を変えたりしてるとこ。

ニルスで1キャストだった頃に比べたら大変やけど、その分やりがいがある。面白い。
自分のお給料も下げたくないやん?(笑)

女の子みんな頑張ってるけど、「自分なんて…」っていう控えめな子が多いねんな。もっと自信を持ってほしいし、更にその上を目指したい。
常に忙しい店でありたいな。みんなで一緒に成長して、半年で結果を出したい!

 

−今後ランスにはどんな子に来て欲しいですか?

やる気ある子!
絶対1位になりたい!っていう子や、向上心のある子、待ってます!

 

 

目指せノアさん超え!ノアさんから直接アドバイスをもらえる今が応募のチャンス☆

お店紹介

北新地ランス求人情報

REIMS(ランス)
大阪市北区堂島1-4-20
第2ロイヤルビル3F
06-4795-0810
OPEN 20:00
店休日 日曜・祝日

ランスの詳細はこちらから

記事一覧

代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】Z00M高田馬場WEST 1階(新宿区高田馬場/11.6万円)新築物件✨敷金礼金ゼロ!ペット可

2023/08/06